【速報】純フォロワー100人達成、一番乗りの快挙

15 2021/09/17 07:03

フォロワー100人達成!というだけだと「またかよ、その程度のこといちいち報告すんなや」と思われるかもしれませんね。

しかしそれに対して[フォロー中]の数は0人。つまり、フォロバや人脈に頼らず純粋な自分の実力でこの数字を達成したというわけです。

これって実は、このサイトのユーザーで僕が最初に到達した記録なんです。すごいでしょ?これって...勲章ですよ。

100:0...美しい比だ。

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 朗報 フォロワー100人.. 一番乗り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/17 07:03:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ふぇー

おめっと


2: ◯神 @Riinu 2021/09/17 07:11:59 通報 非表示

すごっ!

おめでと~~~~!


普通にすごい


おおおおおおおおおおおおおおおおおおお


あ...

集計....


おめでとうございます!

すごいな、、!


7: ぱちゅ @mokotannda2021/09/17 08:41:25 通報 非表示

おめでと〜!次は200人かな?


歴史に残しちゃっていいのでは?


んーでもこれ言い切っていいのかな

自分もフォロバ目的でフォローしてる人いないし結構自分みたいな人いると思う


12: お り, @ori_ 2021/09/23 20:47:27 通報 非表示

歌詞当てたらフォローのやつでフォロワー稼いだってことにしか思えない。知らない曲もググって当ててるようにしか思えなかった。


>>12
何らかの対価としてフォローを得るってのが俺の方針に合ってると思ったからね。


14: お り, @ori_ 2021/09/24 08:43:04 通報 非表示

>>13
なるほど。ちゃんと考えてるんだ。


15: はひふ @x_72002021/10/11 23:12:33 通報 非表示

本当にくだらない

こんなこと自慢されても困るね


ぶっちゃけ……

時間の問題で誰でも到達できる


17: えーき @akauntokieta 2022/02/18 17:53:34 通報 非表示

>>15
それな

それくらい皆なってるわ


18: えーき @akauntokieta 2022/02/18 17:53:54 通報 非表示

昔は良いやつだったのに

見損なった


おめでとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


20: えーき @akauntokieta 2022/02/22 19:09:33 通報 非表示

>>19
おめでとう言わんでもいいでしょww


>>20
wwwwwブラックモア正直苦手、


22: えーき @akauntokieta 2022/02/23 12:01:07 通報 非表示

>>21
そうかぁ!

俺は大嫌いだよ!苦手より嫌いなイメージのほうが強い


>>22
なるほど、、


24: えーき @akauntokieta 2022/02/23 12:42:43 通報 非表示

>>23
だって荒らししかしないじゃん〜


>>24
だよね、正直あいつぼこぼこにしたい((


26: えーき @akauntokieta 2022/02/23 16:52:39 通報 非表示

>>25
それなwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する