はぁ、

13 2021/09/17 16:18

まじでさっきからとーとの民度ネタにしたトピ作ってるやつやめろ

場違いコメは謝るよ?

でも、私は今の民度で楽しめてるし、仮に民度悪いとしてここは小中学生みたいな子供がほとんどなんだよ

そりゃさ、ちょっとは民度よくなればなぁ、、とか考えたことはあるけどさ、、

ここは子供が一時的に楽しむサイトなんだよ

みんないつかはこのサイトから離れていく、言っちゃえばもう幼稚園みたいなもんかなw

楽しい雰囲気の中に変なトピとか持ち込むんじゃねぇよ

そんなにここの民度が気にいらんのだったらもう一生こなけりゃいい

子供たちはまだ、これから何十年もの間に心も大人になってく 

P.Sごめんなさい

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/17 16:18:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: cherry @cherry_kooku 2021/09/17 16:20:47 通報 非表示

いや、ごめん

さっきのトピ何言っとるか分からんって言っときながらこのトピもガチ意味不やんw

要約すると、とりまへんなトピ作るなってことです☆((


2: 由良 @Yura0416 2021/09/17 16:25:16 通報 非表示

アンチのやつか。

由良要約してくれなくても分かったから大丈夫だと思うよ


3: HALKA @KIRBY042729 2021/09/17 16:25:57 通報 非表示

もうよくわっかんね((


5: 由良 @Yura0416 2021/09/17 16:27:55 通報 非表示

>>3
わからんのう


4: 由良 @Yura0416 2021/09/17 16:26:30 通報 非表示

あのトピ作った人もまあ、良いとは言えないから


6: Kame @G92541N 2021/09/17 16:49:08 通報 非表示

たぶんはじめましてでこんなこと言うのもあれかもしれないですけど、

「私は今の民度で楽しめてる」とかいう話じゃないと思いますよ

少なくとも、あなた一人が楽しむためのサイトではありません

運営さんにも民度低いって言われてるからああいうトピが作られてるんじゃないっすか?

昔と比べたら確実に民度下がってると思いますし。

ガキが多いから民度低くてもOKってわけじゃないと思いますよ〜


7: cherry @cherry_kooku 2021/09/17 16:54:05 通報 非表示

>>6
正論並べられ過ぎて怖い...

そのとーりですね


9: Kame @G92541N 2021/09/17 16:59:33 通報 非表示

>>7
えっと、、、なんかすみません、、(


11: cherry @cherry_kooku 2021/09/17 17:01:41 通報 非表示

>>9
いや、だいじょーぶです


>>6
あのぉ、、、、いやちょっと乱入なんですけど、、、、

文字数多すぎると、、、、ね?ん、、、ね?cherryさんも、、、、、ね?((((語彙力


10: cherry @cherry_kooku 2021/09/17 17:01:27 通報 非表示

>>8
はい?、、


>>10
いやぁ、、、、なんでもないでs((((


15: cherry @cherry_kooku 2021/09/17 17:02:32 通報 非表示

>>12
え、、(


>>15
キニシナイデクダハイ:(;゙゚'ω゚'):


17: cherry @cherry_kooku 2021/09/17 17:03:18 通報 非表示

>>16
ワカッタ


>>17
スルーシテモラットイテダイジョウブデス


13: Kame @G92541N 2021/09/17 17:01:53 通報 非表示

>>8
あ、えと、ごめん、、、(


>>13
あっあのぉ、、、、いやぁ、、、そのお、、、えっとぉ、、、、

正論だと思います!((((((((


19: Kame @G92541N 2021/09/17 17:24:47 通報 非表示

>>14
あっ、、、ありがとうございます((((?


>>19
はい(???


>>6
それは確かに


23: 哀音くん @aine 2021/09/17 21:37:53 通報 非表示

あっ、やっぱ先輩かっこいいわ(

尊敬するです()


24: cherry @cherry_kooku 2021/09/17 22:30:37 通報 非表示

>>23
えw


26: 哀音くん @aine 2021/09/18 06:07:12 通報 非表示

>>24
いや、文章の書き方がすごい神だなぁって(語彙力)


27: cherry @cherry_kooku 2021/09/18 10:19:53 通報 非表示

>>26
そ?w


28: 哀音くん @aine 2021/09/18 11:23:35 通報 非表示

>>27
そです(確信)


29: cherry @cherry_kooku 2021/09/18 12:05:51 通報 非表示

>>28
まじすか(


30: 哀音くん @aine 2021/09/18 12:09:49 通報 非表示

>>29
(。-∀-)

まじです((何お前


25: 25コメさん 2021/09/17 22:36:19 通報 非表示

子供も大人も関係ない

逆に、子供だからネットの怖さと注意事項を教えないとダメだろ

民度が気に入らないというか、全く関係ない芸能人達が好き勝手言われてるのがおかしいと思う。

子供だから優しくするだとか、甘く見るだとか、社会はそんな甘い世界じゃないぞ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する