K-POPとボカロはどっちが神・ハマる?

K-POP
K-POP

87(30%)
ボカロ
ボカロ

202(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: K-POP ボカロ 神・ハマる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/17 17:13:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/09/17 17:15:42 通報 非表示

どっちも好き


2: 2コメさん 「K-POP」派 2021/09/17 17:20:11 通報 非表示

K-POPはマジでハマる!

ビジュアル ダンス

歌全てが完璧❣️


3: 1コメさん 2021/09/17 17:30:55 通報 非表示

>>2
分かる


4: 4コメさん 「K-POP」派 2021/09/17 17:47:20 通報 非表示

KPOPは中毒性が高い


6: 6コメさん 「ボカロ」派 2021/09/24 12:09:20 通報 非表示

たくさんのアイディアが曲にできるから ひとつの音楽に縛られず色んな音楽が聴ける新しいテクノロジーの新しいカルチャーだったから 洋楽と被っていない日本独自のものがあって、逆に聞き飽きた感がなかった


7: 7コメさん 「K-POP」派 2021/09/25 10:49:58 通報 非表示

感情が入った曲と実体のあるアーティストのほうが好き


8: 8コメさん 「ボカロ」派 2021/10/01 15:39:53 通報 非表示

Vocaloidがいなかったら生まれなかったはずの名曲が数多くある Vocaloidって曲を作る人によって歌声が変わる それぞれの個性があふれ出ていて、作り手の個性を最大限に乗せられ、創作の輪が無限大に拡大してる 日本の曲は感情の吐露が精細で美しく、凄く突き刺さると思う


9: 9コメさん 「ボカロ」派 2021/10/16 02:40:14 通報 非表示

ボカロ曲が好き

ボカロではミクちゃん推しかな

声かわいい!!

ボカロ曲も、ボカロがいなかったらなかったしね


10: 10コメさん 「ボカロ」派2021/10/16 02:50:27 通報 非表示

レン君が特に好きです!

鏡音レン

11: 11コメさん 「ボカロ」派 2021/11/06 17:00:49 通報 非表示

ボカロやろ普通に

もうK-POPおわった


12: 12コメさん 「ボカロ」派 2022/02/03 01:17:28 通報 非表示

ボカロっしょ


13: 12コメさん 「ボカロ」派 2022/02/03 23:52:45 通報 非表示

>>8
日本の曲って歌詞とかすごいよな


14: 14コメさん 「K-POP」派 2022/02/06 00:11:52 通報 非表示

私は元々ボカロ派だったけど、去年にkpopハマって最近はずっとそっち聴いてる〜!でもボカロもたまに聴くしどっちも大好き!


15: 15コメさん 「ボカロ」派2022/02/06 00:25:03 通報 非表示

消去法でボカロ


16: 16コメさん 「K-POP」派2022/02/06 22:50:51 通報 非表示

ボカロもKPOPも大好きだからどっちかを批判してるの見たら悲しくなる


17: 17コメさん 「ボカロ」派2022/03/19 11:42:16 通報 非表示

ボカロ派だけど、友達が聴いてたK−POPもかっこよくていいなぁって思った‼︎


18: 18コメさん 「ボカロ」派 2022/05/28 11:56:08 通報 非表示

K-POPはテレビぐらいでしか聴かない(自分は)


19: 19コメさん 「ボカロ」派 2022/05/29 09:06:48 通報 非表示

K -POPは顔で売ってるイメージ

ボカロは音楽で売ってるイメージ


20: 20コメさん 「ボカロ」派 2023/03/12 10:00:16 通報 非表示

ボカロですかね。けーぽは明るい曲で皆を魅了する。ボカロは明るいと暗いの二面性で様々な層に受ける。

知ってた?韓国ってめっちゃ厳しいらしいぞ。罵倒とか多いんだって


21: 20コメさん 「ボカロ」派 2023/03/12 10:00:24 通報 非表示

>>1
それな


22: 20コメさん 「ボカロ」派 2023/03/12 10:00:50 通報 非表示

>>15
どっちも嫌いなんか~い


23: 23コメさん 「K-POP」派2023/03/25 17:59:22 通報 非表示

>>19
k-pop、顔で売ってないですよ。

顔だけじゃなくて、ダンス、歌も上手ですよ!


24: 24コメさん 「ボカロ」派2023/03/26 00:41:23 通報 非表示

ボカロなら人には出せないような声も出せるし、適切に指示をすればどんな曲でも想い通りの声で歌ってもらえる…なかなかできないんだけどね。by売れないボカロp


25: 25コメさん 2023/08/18 11:57:47 通報 非表示

>>11
ボカロの方が終わってるわwwww機会が歌ってるだけやろwww初音ミクオタクとかまじで意味わからん🤣人間でもなんでもないやつを好きって言ってる時点で頭おかしいわwwwwビジュアル、歌、ダンス、全てにおいて圧倒的k-popのが上


26: 26コメさん 2023/08/18 12:32:31 通報 非表示

>>25
ワロタ。そこが良いと思っている人が沢山いたから文化が根付いている。

人間でもなんでもないやつが好きって、それ恋愛とかの話?逆に聞くけど、そこにしか魅力を感じない貴方はもしや、『音楽は、聴くためではなく、人の声で欲求不満を満たすための道具であり、貢ぐために存在し、音楽とは人間のアイドルと疑似恋愛するためにあると思っているおっさん』かしらん?

好きを人と括りするけど、love,like,favorite、等、表現は多様なんだよなぁ。おっさんにはわからないだろうなー


27: 27コメさん 「K-POP」派2023/08/20 11:11:36 通報 非表示

>>2
わかる大好き❤


28: 27コメさん 「K-POP」派2023/08/20 11:13:19 通報 非表示

>>11
終わってるとか勝手に決めつけないで!

私たちの中では終わってない


29: 29コメさん 「ボカロ」派 2023/11/19 20:33:59 通報 非表示

なんだろう。母国が落ち着くんです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する