いちごちゃんの偽物さんへ!

11 2021/09/17 21:06

自分から6時にトピあげるって言って今何時でしょうか!

あなたの方の証拠は揃ったんですか?まぁ、いいです。

こちらの証拠を出しましょう!

・喋り方が明らか違う

・IDが「にゃーアンチだよ」ってなってる。

・フォロワーがいない

・にゃーちゃん(本物)の方が、早く垢を作っているのに、偽はパクリと言っている

・公式マークがついてない

・違うって証拠がない

こちらからは以上です。

反論があるようでしたらなんなりとお申し付けくださいっ(*´꒳`*)

偽物さんのやつ  @nyaanchjdayo

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いちごちゃん 偽物さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/17 21:06:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わぁ!これでもう何も言えないんじゃないかっ!(

ここなちゃ天才っっっ(((


>>1
ありがとうっっ((((

さーて、早く来ないかなぁ(*´꒳`*(((


>>2
あの人お約束破りですねっ((


気になったけどその人のアカウントってどれ()


>>4
おけ、載せた!


そこまで⁉️無理がありすぎw


>>7
みんなでかき集めた(*´꒳`*)

そして本人に何度も何度もDM送ってるのに返信ないw


9: 由良 @Yura0416 2021/09/17 21:25:02 通報 非表示

>>8
逃げた?


>>9
なっかなかこうへんねんなぁ

さっきからDM送ってるしURLものっけてんけどなぁ


13: 由良 @Yura0416 2021/09/17 21:30:45 通報 非表示

>>11
あんなド正論言われたら無理でしょw


>>13
たとえ反論されてもこっち側には作戦が二個ほどあるからね(*´꒳`*)勝ち組っすよ(


15: 由良 @Yura0416 2021/09/17 21:32:28 通報 非表示

>>14
正義が勝つからなw。


>>15
たまに悪もかt((((ん???


18: 由良 @Yura0416 2021/09/17 21:36:34 通報 非表示

>>17
あーね。それはある

そういう時は自分の日頃行いが悪かったって思うようにしてるわ。そうしないとやってけん


>>18
せやんね。でもうちはやっぱり困ってる人助けたいんよね。こんなこと言ってたから偽善者って言われてんねんけどなw


22: 由良 @Yura0416 2021/09/17 21:46:32 通報 非表示

>>19
大丈夫だよぉ


>>22
あんがとぉ(´;ω;`)


39: 由良 @Yura0416 2021/09/17 22:14:34 通報 非表示

>>26
かわよ。泣いてる顔文字使われるとアウトなんだけどww


>>39
可愛くないよ☆(((((

マジかw


41: 由良 @Yura0416 2021/09/17 22:28:00 通報 非表示

>>40
いや、ホントに即アウトww


>>15
当たり前だよなぁ?

勝った者が正義なんだから


>>28
え、めっさかっこええこといいますやん(((

名言できましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((


>>8
犯人?内心めっちゃ焦ってるよね((多分


>>12
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン


トピ投稿する予定の時間きら3時間30経過w


>>16
3時間!?ヤバイなw


>>20
6時投稿のはずなのに9時超えてたから3時間

もーちょっとで4時間w


>>21
逆に尊敬するわw


>>23
それなwww


25: りりぃ @Alice521 2021/09/17 21:48:11 通報 非表示

これ何も言い返せずに逃げてるやろ~正論しか勝たんかもww


>>25
自分から「私が本物ぉ」とか言っときながら逃げるって卑怯者やなぁ

こういう人正直言って嫌いやわ。

勝たんしか正論(((


29: りりぃ @Alice521 2021/09/17 21:57:12 通報 非表示

>>27
めっちゃ分かる!!((実際何回もされた人ですっ


>>29
ゑ?(溢れ出すどす黒い殺気)


32: りりぃ @Alice521 2021/09/17 22:01:02 通報 非表示

>>31
あ、安心して。自分から名乗り出てナリスフルボッコにしたから(満面の笑み)


>>32
あ、そうなんやっ!!よかったぁ(満面の笑み…?)


34: りりぃ @Alice521 2021/09/17 22:05:28 通報 非表示

>>33
うん!ここのなりすが来たら一瞬で捻じ伏せる(最後にで、が抜けてた


>>34
めっちゃ頼もしい味方がおる…(´;ω;`)


37: りりぃ @Alice521 2021/09/17 22:11:44 通報 非表示

>>36
まあ、ギヴドリ関係出したら一瞬で終わる


>>37
こんないいメンバーと活動できて嬉しいようちはぁぁ(´。つД⊂゚。`)


42: りりぃ @Alice521 2021/09/17 22:29:55 通報 非表示

>>38
ありがとー メンバー全員神!!!


>>42
それなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


45: りりぃ @Alice521 2021/09/17 22:35:19 通報 非表示

>>44
ほんまにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


来ないなぁ(´・ω・`)


47: 由良 @Yura0416 2021/09/17 22:56:40 通報 非表示

>>46
一生来ないんじゃん?w


>>47
ということは、あっちが偽物やね!!うん、確定!!


49: 由良 @Yura0416 2021/09/17 23:25:37 通報 非表示

確定やのw


今来ました

公式マークの有無から大まかな垢作成の前後が分かる


本日残り30分、未だ動きなし


>>51
それなwもう一日終わるぞぉぉぉぉ偽物ぉぉぉぉ!!!


53: 由良 @Yura0416 2021/09/17 23:50:51 通報 非表示

>>52
あと9分だw


>>53
ギリギリで来たりして(


はい、1日終了しましたっ!


ということで、「にゃー*(プロフ見て)」は偽物っすね。

「羽花いちご*リリファン所属 」が本物やね!!


57: 由良 @Yura0416 2021/09/18 00:42:07 通報 非表示

>>56
正義が勝ったのw


論破論破論破論破r(((((うるせ

みんなありがとおおおお(偽垢逃げてくれてありがとおお)


>>58
このサイト...垢BANという概念が無い。それが問題だ。


>>59
垢BANあったらすぐお願いするのにね、


>>60
ソレなナリス乙逃げた(#^ω^)ピキピキ許さんが


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する