何してるんやろ自分

4 2021/09/17 23:15

今隣に弟とおばあちゃんいるのにヤリ部のこと普通に調べてた((おい

しかも隠れて。罪悪感しかない

今も布団の中でいじってる笑なう(2021/09/17 23:15:02)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/17 23:15:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ダメじゃんww


ヤリ部?って何?((((無知


>>3
BLよな多分


>>4
???(((無知すぎる


あっ…(調べた)


え、ヤリ部えま知ってたの?((( 知らなかったはず((((((


>>7
知ってるよ笑


>>8
にわk((((((((ごめんなさい


>>9
推してないしある程度知ってるだけだからにわかよ笑


>>10
安心して、あたしもにわか☆


>>11
おんみとはっせーしか好きじゃないよね((


>>12
うんwあたしもちょっと見てるくらい(


>>13
正論はBTS、あっしはすとぷりよね((


>>15
返信早くて嬉しいなり


>>16
なんかありがとうなり


>>17
どいたしましてなりぃ((おい


>>19
あい((((


>>20
あいをぱくるなっ((


>>21
嫌だねッッ((

マイメロ事件投稿したでぃ


>>22
なぜだっ 別にいいがっ((

おk


>>23
ヤッタネン


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する