マイメロ事件

17 2021/09/18 20:56

あれは木曜日のことです。3時間目、外国語の授業の時。正論がマイメロを描いたら事件が起こった。

正論はあっしに「マイメロって猫だよね?」『ん?うさぎやないの?』「え!?猫でしょ」『うさぎやw』え、_φ(°-°=)カキカキ マイメロを書く 「あーねこれねちょ、あたしも書くわ」そこにはひげ(ドラえもんみたいな)を生やしていて、目が死んでいたマイメロがいた。((おい で、大爆笑した。先生は他の子に教えていたからバレんかったけどまじで4ぬところでした☆

その授業の内容が英語でスリーヒントクイズやったけど、あっしは莉犬くんとなーくん、正論はマイメロやったんよ、先生がくじで決めて「14!!」っていった時まじびびった笑。で前に出て言うんやけど、えま=なーくん みたいな感じが出てんよ笑 でリア友たちから絶対紫あるやん〜笑って言われて莉犬くんにしたらそっちのほうか〜って言われて結局バレてました☆で先生がね『え?えまさんの答えもう分かるの!?』って笑まじであの授業の時は笑いすぎて腹痛くなったし4にましたね笑

えまって本名じゃないからね!?

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/18 20:56:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


マイメロはウサギやでw


3: あみ、」 @army__ 2021/09/18 20:59:17 通報 非表示

正論よりはマシやと思うけど、(多分)

マイメロはマイメロって言う生き物?存在?やと思ってた、うさぎとか、ねことか関係なく、マイメロ、((は


マイメロキティーと間違えた((((((((((


>>4
キティーって猫なのか((

俺はぼんぼんりぼんとマイメロの違いがわかりませんでした(((


12: 美 海 , @Kanawo 2021/09/20 17:51:55 通報 非表示

>>4
え、キティーちゃんってロンドンうまれの人間の女の子じゃないの??


>>12
????????????・


14: 美 海 , @Kanawo 2021/09/22 19:53:25 通報 非表示

>>13
え、ちがうの⁇(((ウルサッ


>>14
キティーちゃんッテ女の子なの??(((え


16: 美 海 , @Kanawo 2021/09/23 19:42:08 通報 非表示

>>15
うちが読んだ本にそうかいてあったけど(


18: 美 海 , @Kanawo 2021/09/25 15:23:20 通報 非表示

>>17
マジらしいよw((

( 追記⁇ )
身長 ロンドン産のりんご🍎5個分
体重 ロンドン産のりんご🍎3個分

だってw(((は


>>18
ええええやば


21: 美 海 , @Kanawo 2021/09/27 21:43:24 通報 非表示

>>19
やばいでしょw((((


7: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/18 21:04:22 通報 非表示

草wwwwwwwwwwww


マイメロってどういう生物なんだろ(((


※マイメロはマイメロ


11: かぐら_ @sakuramochi 2021/09/19 09:13:25 通報 非表示

マイメロってうさぎなんだ(((


マイメロってなんだろ

マイメロ 頭巾なし

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する