高市早苗氏は支持する?支持しない?
>>1
多分高市早苗のことを、日本を香川県にしようとしている人だと思ってるが多いのかな?
>>4
でも普通に(この情報はネットのため信頼性は低い)
量子技術、漫画、ゲームも日本の強み
ってなんか真面目そうなサイトに書いてあったぞ
追記
一応いろんなサイトを回ったがどちらかと言えば有害なサイトとかは排除して普通にゲームは日本の誇るべきものとか推進するような感じだった
>>5
その「有害か否か」って明確な基準を示せないから怖い。そもそも「有害か」なんて個人差ありありだし。
覚えてないからってだけで理由で職員が捏造したと決めつける総務大臣。
関係者が亡くなった文書は『確認できないから嘘っぱち』ってことでいいですか。
>>15
まあ『確認できなきゃ嘘(信用ならない)』と『確認できないし絶対に本当』ってどっちが信憑性あるかってことよ、
>>17
覚えてないってだけで、官僚を虚偽公文書作成で告発してるのと同じだよ。
高市はいなかったって言ってる人がいる!って話は嘘だったよね。
すいません、宣伝です
【チャット】トートグループ募集なのだ
https://tohyotalk.com/question/486780
一緒にグループやりませんか?今6人中2人います
ぜひお願いします
アイコン作成、ただただ楽しみたい人、何か考えてくれる人、誰でも募集中
たくさんうけてるから日時は解りません!
ってんなら
受けた覚えがない、自分はレク受けない主義だからレクはありえない!は嘘っぱちだよね
闇クマみたいな正体不明のデマウヨオヤジを現職大臣の立場で執務室から称賛メッセージ送る奴がセキュリティクリアランスとか
なんのコントだ
>>17
確認できないなら信用ならない、ってんなら無人島の帰属が日本だってのも信用ならないな
保存してある書類の大半が信用ならない、
ってことになるね
こいつ、前の選挙で、自民党議員当選させなきゃまた認証式やんなきゃいけなくなりますよ、お忙しい天皇陛下にご迷惑ですよ
って嘘っぱちで皇室を政治利用して有権者脅したクズ
認証式は同じ顔ぶれでもやるし
認証式やったばっかで選挙になったのは、菅義偉が辞めたから。つまり自民党のせい
極右カルト日本会議に媚び、半島の心霊カルト統一教会の支援を受け、仏教系カルトの創価学会に感謝する高市早苗。節操のないカルト議員。
本物だったら閣僚も議員も辞めたらあ!
って啖呵切っといてしれっと居座るだけでも市中引き回しの刑に値するのに
いけしゃあしゃあと総理大臣に立候補するとか認知症かよ
>>37
国民の皆さんの高評価は有難いですね
(卑怯者)小泉さんに勝ててよかったですよ
(まぁ私も人に言えない○○な手段を使ったり使わなかったりしますが)
さぁ私のターンです
極悪外国人の皆さん覚悟はいいですか?
私は日本に国の為大鉈を振るいますよ
《日テレ“検証番組が大炎上》
「もはやネットリンチ」 高市早苗の“シカ発言”で 擁護派が過激化
日本テレビを〈仕込みの役者がインタビュー〉〈偏 向報道〉と批判
「実在しないなんてとんでもない。
『役者ではないか』という指摘もあるが、事実無 根です」(報道部関係者)
https://x.com/news_postseven/status/1974009696324645140?t=jNMnEiIy6PZXQTuNUxlUiw&s=19
安倍政権の時は裏でアメリカの情報機関(NSA)やGoogleと連携していて、同社の同期やバックアップ経由等で日本国民の私生活を覗いたり、その情報を海外に売っていました。
ニュースで見た『教師による盗撮画像共有事件』に似てます。
そして高市氏はそんな安倍の思想に近い感じなのでやや心配です。
自分としては秩序とプライバシー(人権)さえ守られれば総裁は誰でもいいです。
Xアンケートでは高市早苗が95%(28万投票)
https://x.com/search?q=%E9%AB%98%E5%B8%82%E6%97%A9%E8%8B%9795&t=K83LJHXBQ-O50zZgFWCBAw&s=09
>>50
YouTubeアンケート(16万票)
高市早苗 94%
https://x.com/hellomitz3/status/1978779017621741646?t=Ya69RUqD5LMzZYWf4f6_GA&s=19
>>53
お前都合の悪い情報にはそればっかりだよな
ネットはどの大規模なSNS、掲示板サイトを見ても高市早苗氏を支持する情報ばかりだった。
不自然なのは、投票トークだけ高市早苗を叩いていることのほう
>>54
ネットde真実の言い訳乙
お前こそ都合の良い情報しか信じてないよな
そもそもXなんてインプレゾンビと政治厨の巣窟で、他も似たようなもの
これを世論だと思えるところが脳内お花畑だな
https://x.com/pdyvhzfjaiaje90/status/1979303433472741785?s=46
実際に多数派工作してる奴、普通にいるぞ
投票トークに多い左翼の工作員とか以外に、ネットの知識を披露したくて高市叩きしたいキッズがおるね。高市政権で経済が良くなったらこいつら手のひら返しするんだろうな
>>68
まだ総理にすらなってないのに日経平均は上昇中で本日は4万9千円代に突入と。
市場は正直。
あえて単純に、俯瞰的・大局的に50年単位の規模感で情勢を見ると、中国が外資の技術移転でデカくなり圧迫してくるのに対抗した動きで、日本国民が覚醒しつつある。戦後レジームの洗脳装置である新聞テレビが公然とバカにされるようになったことにワシは注目している
アメリカも自国に関心が向く循環にあり、日本の強国化・大国復帰を容認・大歓迎。日本人も平成デフレ不況や戦後レジームにはウンザリしてた。要するにブチギレた。あとから振り返れば歴史的転換点になるかもしれないとワシは考えるね。一過性で終わらないためには、政党の要件をきちんと定めるような制度上の改革が要るとも思う
本来なら政権発足初期のこの時期に抱える予定になかった問題を自身のポカで本音がポロッと出て本当は焦ってるのにそれを悟られないように嬉々として問題のないふりをするからかえってわざとらしく痛々しい
どうせ政治家なんてクソの集まりなんだろ?だったらこういう思い切った人のほうがいいじゃないか。どうせお前ら支持しない派は誰が総理になっても支持しないんだろうけどw
権力者にはペコペコ、他の人には冷酷な態度の典型的人間性!指示出来るはずもなく、顔も見たくない!!。
権力者にはペコペコ、他者には冷酷、典型的な打算的人間性が見て取れる。公明党にも嫌われるはずだ!
>>33
いまのところ所得税を1%増税しただけで、消費税0%はこいつ後回しにしてるからね
こんだけ選挙で勝って結果何もできなかったら私はいよいよ叩くけど、初めからダメ扱いしてる層は情弱が多いというのが私の肌感
なんか政権発足前に「高市は鹿をいじめる外国人観光客を追放するだけの人」という認識の人がいて、どういう情報源から普段情報取ってるんだろうってなった
普通に考えると、経済を理解してるし(若田部、本田、会田、永濱あたりをブレーンに呼ぶセンス)情報もやろうとしているということで、「ネトウヨの支持を受けてるだけのなにもない人」という評価にはどうやってもなりようがないんだけども
ある程度論点や政策の知識を持っている人なら期待するはずだし、もっと詳しければ建設的批判をするようになる。会談での態度ガーとかしょーもない論点で全否定してるのは情弱の証拠なんだよなあやっぱり
>>94
外見くらいしか批判するとこ無いんですね、それを言ったらあなたが好きであろう政党の人も中々ですがw

