高市早苗氏と河野太郎氏はどっちが総理になってほしい?

高市早苗氏
高市早苗氏

173(57%)
河野太郎氏
河野太郎氏

127(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高市早苗氏 河野太郎氏 総理になってほしい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2021/09/24 20:37:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/09/24 20:37:06 通報 非表示

支持してる人のことをよく調べてるかがわかるかもしれないトピです

理由はちゃんと調べて支持する人を決めてる人ならわかる


2: 2コメさん 「河野太郎氏」派 2021/09/24 20:39:05 通報 非表示

グロサイトが規制されるかもしれんから


3: 3コメさん 「河野太郎氏」派2021/09/25 13:43:14 通報 非表示

約8年前のことですが、高市早苗氏は国家社会主義を称賛していたからです。


4: 4コメさん 「高市早苗氏」派 2021/09/26 23:54:51 通報 非表示

高市早苗氏の方が国防や国民の幸せを考えているから。
橋本さんの意地悪な質問にも正論でしっかり答えることができる。真剣に政治に取り組んできた信頼できる人。

河野太郎氏は太陽光発電の利権に絡んでいるので問題が起こりそう。少子化防止に外国人受け入れ、夫婦別姓賛成、女系天皇容認、脱原発、対中融和など枝野氏や蓮舫氏と気が合いそう


5: 5コメさん 2021/09/27 17:35:36 通報 非表示

>>2
良いことでは?


6: 6コメさん 「河野太郎氏」派2021/09/27 17:41:02 通報 非表示

結局未来の日本を考えている人の方が信用できる。靖国神社の参拝は首相である限り辞めて欲しい


7: 2コメさん 「河野太郎氏」派 2021/09/27 17:55:07 通報 非表示

>>5
いやそれを楽しみたい大人にとっては迷惑


8: 8コメさん 「河野太郎氏」派 2021/09/28 20:42:53 通報 非表示

衆院選を見据えて、ってことでしょうね。


9: 8コメさん 「河野太郎氏」派 2021/09/30 01:28:56 通報 非表示

インパクトがある。


10: 2コメさん 「河野太郎氏」派 2021/09/30 17:37:13 通報 非表示

>>7
シネ


11: 6コメさん 「河野太郎氏」派2021/10/01 07:55:59 通報 非表示

>>9
それな


12: 12コメさん 「高市早苗氏」派2021/10/07 22:25:01 通報 非表示

日本国憲法9条改正を強く望む


13: 13コメさん 「河野太郎氏」派 2021/10/07 22:30:33 通報 非表示

結果

どっちもなりませんでした

言いつつ投票してたことに気づく自分


14: 14コメさん 「高市早苗氏」派 2023/01/23 19:56:54 通報 非表示

バカなのですか?河野太郎茂木を上回るほど総理にしてはいけない男ですよアホかこいつのことよく調べてみろよどんだけ総理にしたら行けない男かわかるから


15: 15コメさん 「高市早苗氏」派 2023/01/24 10:59:52 通報 非表示

高市は何してるか知らんが、河野がヤバい奴っていうのは16歳の俺でも分かる。


17: 16コメさん 「河野太郎氏」派2023/01/24 11:07:02 通報 非表示

>>10
馬○やろクズカス○ね


18: 14コメさん 「高市早苗氏」派 2023/01/24 21:02:13 通報 非表示

まあ少なくても岸田より先に引きずり下ろす準備をする必要がある男だな岸田もうすぐ倒れそうだし老人世代に河野太郎は総理にするのやめとけて広めた方がいいぜ特に情報に弱い自分の老人世代に特に理由.こいつの親河野談話のあの河野洋平の息子です。河野談話は詳しくはネットで後で調べて見てくれ後親族企業が中国とズブズブな関係そこから政治献金ももらってます後靖国破壊という罰当たりな発言をしてます


19: 14コメさん 「高市早苗氏」派 2023/01/24 21:08:07 通報 非表示

このことを新聞しか読まない自分の婆さん世代に口で伝えてください。高市を婆さん爺さん世代に伝えてください。高市も色々問題はあるが少なくても誰よりも経済のこともわかっている人です。必ず多くの新聞しか読まない自分の婆さん爺さん世代に伝えて言ってください必ず我々が今行動しなくては地獄を見るのは我々です。


20: 20コメさん 2023/08/16 11:53:56 通報 非表示

放送法文書が本物だったら高市早苗は議員も閣僚も辞めるらしい

偽物だって証拠もないのに『覚えていない』ってだけで偽物だって決めつけていいなら
竹島が日本の帰属だって古文書が本物だって証拠だせ
って言われちゃうよー
いいんだな?
嘘つきは自民党議員の始まり。
さすが安倍晋三の愛弟子


22: 22コメさん 2023/08/27 20:46:40 通報 非表示

保守票集めおばさんと反日太郎


23: 22コメさん 2023/08/27 21:03:41 通報 非表示

>>15
これに-入れてる人が日本人のおっさんだったら怖いな笑


24: 24コメさん 「高市早苗氏」派2023/08/28 01:38:09 通報 非表示

高市氏も今の政治家の中では多少はマシな部分があるから支持する人がいるのは理解できるけど、河野氏を支持している人の考えは微塵も理解できない。

そもそも、旧Twitterで自身を少しでも批判した国民を片っ端からブロックしていくような人間は総理以前に政治家になる資格がない。

どんだけ自己愛が強いんだよ、と。


25: 22コメさん 2023/08/28 08:48:37 通報 非表示

>>24
河野氏に「河野さんって、自民党よりもれいわの考え方に合ってませんか?」とリプしたらブロックされました。

これって、仲よし太郎にも失礼じゃないですかね。

山本太郎 河野太郎

26: 15コメさん 「高市早苗氏」派 2023/08/28 13:25:01 通報 非表示

>>23
w


27: 27コメさん 「河野太郎氏」派 2023/08/28 13:57:51 通報 非表示

>>1
河野さんでしょう!

みんなに『お前だけ金の時計つけやがって』

って言う口コミが来た時,

『これ,木製ですけど』って言ってたの

面白かったですw


28: 22コメさん 2023/08/29 07:17:27 通報 非表示

>>27
面白い人に総理になってもらいたいとか、控えめに言って狂ってる。


29: 29コメさん 2023/08/30 16:57:50 通報 非表示

>>28
ゼレンスキー...


30: 27コメさん 「河野太郎氏」派 2023/08/30 22:49:05 通報 非表示

>>28
いや,面白くて選んでるわけではないですw

一応面白いですが,他にも色々と

いいところがあるのでw


31: 15コメさん 「高市早苗氏」派 2023/09/01 10:45:38 通報 非表示

>>29
裸でピアノを弾けるゼレンスキーは面白いよね()


32: 22コメさん 2023/09/02 13:05:00 通報 非表示

>>30
こんな自己中パワハラ反日左翼のどこが良いんですか?

動画を見る


33: 33コメさん 「高市早苗氏」派2023/09/02 13:13:52 通報 非表示

河野はやばいてw


34: 34コメさん 2023/09/02 14:00:21 通報 非表示

河野はちょっと…


35: 35コメさん 2023/09/03 22:22:57 通報 非表示

どっちもヤバい


36: 27コメさん 「河野太郎氏」派 2023/09/21 23:38:46 通報 非表示

>>32
www


37: 27コメさん 「河野太郎氏」派 2023/09/21 23:38:54 通報 非表示

>>36
w


38: 22コメさん 2023/09/22 00:51:37 通報 非表示

>>36
太郎君の言ってる事おかしくないですか?。

「北朝鮮やテロリストに原発攻撃されたらどうするんだい!」

って言うけど、

私が被害を想定して日本へ攻撃をするのなら、東京、大阪を中心に攻撃するし、北朝鮮が自分の国すら危険にさらす可能性もある原発を攻撃する必要性って全くないです。

テロリストも原発よりも都心の目立つ場所を攻撃するのは911テロでも証明されてます。

上記も太郎君の原発反対記事にリプしたらブロックされました。


39: 27コメさん 「河野太郎氏」派 2023/09/22 00:55:36 通報 非表示

>>38
確かに言われてみればそうですねぇ

私も,日本を攻撃するとしたら,

三代都市圏を中心に攻撃しますね


40: 22コメさん 2023/09/22 01:01:44 通報 非表示

>>39
河野さんもそんなに馬鹿ではありません。

都知事同様に、中華パネルを日本の山と家に並べるのに必死なんでしょうね;;


41: 27コメさん 「河野太郎氏」派 2023/09/22 01:03:41 通報 非表示

>>40
うんうんそれも共感できます!


42: 42コメさん 「高市早苗氏」派2024/03/28 08:45:05 通報 非表示

河野太郎はC国にどっぷり漬かってる。C国の手先という点では福島瑞穂と同類。都合が悪くなると二枚舌も同類。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する