フォロワー350人ありがとおぉおおw

11 2021/09/20 12:08

え〜今日!俺のフォロワー様350人突破致しました〜ハーイハクシュー

トピ画は久々の登場むちゃぶ((((

300~350人の間にね、色々ありましたがw

始めた時夢見ていた350人を突破出来て、本当に嬉しく思います(夢みてはいない)

なんかして欲しいことあれば【気まぐれで】やります☆(((気まぐれです気まぐれ

これからもよろしくお願いします!

あと最近塩対応になった気がするんだけど前と今どっちがいい?(((ついでかよ

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー350人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/20 12:08:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/20 12:09:26 通報 非表示

おめっとぉぉぉぉ


2: はるむ @haruhamu 2021/09/20 12:09:33 通報 非表示

おめでと!


>>1
あんやっとぉぉぉぉ


4: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/20 12:10:18 通報 非表示

>>3
おんんんんんんん


>>2
ありがと!

アイコン変わったから誰か分からんかっt(


おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!🎉🎉🎊💕👏


>>4
おんんんんんんんんんん(


8: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/20 12:10:58 通報 非表示

>>7
わぁぁぁぁぁぁぁ((((


>>8
んわぁああああああぁあ(((


10: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/20 12:12:14 通報 非表示

>>9
暴れるゆんとスマさん笑


>>10
謎の組み合わせw(?

呼び捨てでいいよ((


12: cherry @cherry_kooku 2021/09/20 12:13:44 通報 非表示

おめぇぇぇえぇ!


>>6
ありがどぉおぉぉぉぉおぉぉぉおぉおぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおハナクソワッショイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

めっちゃ久しぶり((


>>12
ありがとおぉぉおお!


15: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/20 12:14:01 通報 非表示

>>11
スマさんはあだ名☆((え?


>>15
定着しちゃったか☆


17: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/20 12:14:49 通報 非表示

>>16
そうそう☆((


18: cherry @cherry_kooku 2021/09/20 12:15:11 通報 非表示

>>14
どいたまぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ((


>>17
あははは☆((


>>13
久しぶりィィィィィィィィィィィィィ!(☝︎ ՞՞ਊ ՞)☝︎

これからもよろs((((((((


21: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/20 12:16:08 通報 非表示

>>19
あははははは☆((


>>18
てかcherryさんフォロワー400人くらいだと思ってt((((((


おめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


>>20
いぇえぇええええええええええええぇい!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

これからもよろしくu((((((((


>>21
あはははははっ☆(((


>>23
ありがとぉおぉぉおおおおおおおおおお!


27: はるむ @haruhamu 2021/09/20 12:17:26 通報 非表示

>>5
まじか☆

アイコン可愛いだろ☆


28: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/20 12:17:34 通報 非表示

>>25
なんやろね笑☆この会話(?)


>>26
これからもよろぉぉぉぉぉぉぉぉ(


>>27
あいろまさん??


>>28
それな☆なんなんだろう☆(?


>>29
こちらこそおぉぉぉぉぉぉおおおおおお((


>>27
おん☆

かわいいよ☆


34: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/20 12:18:09 通報 非表示

>>31
おもろいからおけ笑


>>24
うェェェェェェェェェいい!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

よろーー((((


36: はるむ @haruhamu 2021/09/20 12:18:46 通報 非表示

>>30
そう!

あいろまさん天使!


>>34
面白ければおっけ☆(w


>>35
んぱぁぁああぁあぁぁああああああ!!٩( ᐛ )و

よろおぉぉおおお(((((


39: cherry @cherry_kooku 2021/09/20 12:19:34 通報 非表示

>>22
謎www((

倍((


>>39
wwwwwww

まぁこれから増えるさ((((


>>36
わかるぅぅぅぅぅぅぅぅ


42: cherry @cherry_kooku 2021/09/20 12:23:25 通報 非表示

>>40
そうだな((


>>38
タラララっラタラー!!!🎉

スーマーi((((ぐふふ


これからもよろしくね!


>>42
そうだぜ((


>>43
ぐふふってなんだぐふふってw(((


>>46
ぐはははははは((((は?


おめでとうございます!350人凄い!!


>>47
ぐっはははははは((((は


50: cherry @cherry_kooku 2021/09/20 12:31:37 通報 非表示

>>45
おん((


>>50
おんおん((


>>44
こちらこそ〜!


>>48
ありがとうございます!エヘヘw(((


>>49
どぅふふふふふっふ((((変態やんw


>>54
うっへうっへうっへへへへw((((こっちの方が変態だから安心して☆


>>55
うはっははどぅっふふ((((THE へ☆ん☆た☆い


>>56
うっへうっはうっふふふどぅふ((((変態組所属です☆


58: cherry @cherry_kooku 2021/09/20 12:42:25 通報 非表示

>>51
おんおんおん((


>>58
おんおんおんおん((


60: cherry @cherry_kooku 2021/09/20 12:44:04 通報 非表示

>>59
おんおんおんおんおん((


>>60
おんおんおんおんおんおん((


62: cherry @cherry_kooku 2021/09/20 12:49:41 通報 非表示

>>61
おんおんおんおんおんおんおんおん((


>>62
おんおんおんおんおおんんおんおおんんおん(((


65: cherry @cherry_kooku 2021/09/20 13:34:42 通報 非表示

>>63
おんおんおんおんおんおんおんおんおんおんおんおん((


>>65
おんおんおんおんおんおんおんおんおんおんおんおんおんおんんおんおおんんおんお(((


67: お豆 @abcaaaa 2021/09/20 14:16:55 通報 非表示

おめでとぉぉぉぉぉおぉおお!


おめでとう一!(′▽`〃)

別に塩対応でもどうでもいいんじゃない?だってスマイリーさんはスマイリーさんなんだし...


>>68
リッキー言うこと言うじゃんw(((((((((何様

あんやとぉ〜


>>69
そか?ww

いえいえ~


>>70
そうよ(((

こちらそこそ〜


おめでとう!(*´ω`*)


>>72
あんやとぉ〜


>>71
お前さん大変なことなってんだね今w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する