コスモスに売ってた!

8 2021/09/20 14:25

泡スタンプの、コスモスに売ってましたぁ!

形は、お花しか無かった、、、

でも、可愛い!

これ使うと手洗いが楽しくなるよぉ*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ

ばいちゃぁ

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コスモス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/20 14:25:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あっ、ふーん(評価)


これすごいよね


>>3
そうなのか!笑


>>4
おん、それ毎日使って洗っとる.。o○


>>5
うちもよ、。w


>>6
なんか可愛いよね.。o○❁


>>8
学校もこういうのになればいいのに(((さすがに…


>>9
ねーっ、、、((無いわよ


>>10
だってわしの学校のハンドソープ全然泡立たないんだもーん、すぐ無くなっちゃうし(((それはしょうがなくね?


>>11
あーねw

うちの学校は固形石鹸だよw


>>12
固形石鹸ってさ…なんかやだなぁって思っちゃうねん、それってわしだけ?


>>13
あーねw

共感やわ


>>14
触るの嫌で石鹸で洗ってなかった。。。


>>15
なんか固いしね(((当たり前体操


>>16
あんま泡立たないからヽ(`Д´#)ノ ムキー!!って八つ当たりしてる〜笑


>>17
可愛いw


>>18
カワ(・∀・)イイ!!!?(*ノェノ)キャー照れちゃう


>>21
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャそしてアイコン変えまちたか?

カワ(・∀・)イイ!!っすね


>>22
ありがとぉ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

うれぴぃ(*ノωノ)


>>23
いえいえ!喜んでくれてうれぴいでふ

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!寝てた、まだネムイ(´・ωゞ)


>>24
可愛い(


>>25
こんちはぅ_(:3」∠)_


>>27
_(┐「ε:)_タカザワジュンスケ

知ってる?


>>28
知ってるぅ


>>30
そうなのかぁ


>>31
そーなのよー_(:3」∠)_

そーなのかー

家帰ってて洗い忘れちまう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: コスモス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する