福原遥と橋本環奈はどっちが彼女にしたい?

福原遥
福原遥

483(61%)
橋本環奈
橋本環奈

297(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 福原遥 橋本環奈 彼女にしたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/08/17 15:34:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 「橋本環奈」派2019/01/21 19:17:14 通報 非表示

橋本環奈様と比べるなよ!!


3: 「福原遥」派 2019/01/21 19:29:49 通報 非表示

>>2
投票結果では負けてるけどなwwwwwwww


4: 2019/01/22 22:49:03 通報 非表示

彼女にできるなら、どちらでもよい


5: 2019/04/05 23:22:41 通報 非表示

どちらも凄く可愛いと思う〜


6: 「橋本環奈」派2019/05/11 19:04:32 通報 非表示

性格が良さそうなのがテレビから伝わる


7: 「橋本環奈」派 2019/06/06 00:25:05 通報 非表示

>>6
バラエティーいつも一生懸命

怒ったかんな!も女子中学生の目から見ても可愛かった


8: 「福原遥」派2019/06/08 15:55:05 通報 非表示

橋本さんは下品でガサツ。彼女には恥ずかしすぎる。


9: 「福原遥」派2019/06/18 22:55:03 通報 非表示

あくまでまいんちゃんの話ね


10: 「福原遥」派 2019/06/29 17:37:19 通報 非表示

キュアホイップ🍰


11: 2019/08/13 18:52:15 通報 非表示

>>8
あんな可愛い子が彼女だったら、例えいくら下品でガサツだったとしても恥ずかしすぎることはないと思う💦


12: 「福原遥」派 2019/08/15 18:08:48 通報 非表示

>>11
いくら橋本環奈でも隣で汚く飯食ってたら萎えるわ


13: 「橋本環奈」派 2019/08/16 08:42:28 通報 非表示

福原遥はブス


14: 「福原遥」派 2019/08/24 07:48:49 通報 非表示

はしかんの方が好きだけど、彼女にするとしたら福原かな


15: 「福原遥」派2019/09/04 00:02:20 通報 非表示

「コーヒー&バニラ」みて福原さんにほれました。

かわいいにもほどがある。


16: 「橋本環奈」派2019/09/05 23:46:20 通報 非表示

>>15
分かるわ…


17: 17コメさん 「福原遥」派2019/09/15 15:09:15 通報 非表示

>>16
ハシカンはゴミ缶

日本の恥

早く引退しろぶりっ子

福原遥も好きだけど、福原愛の方がええわw


18: 18コメさん 「福原遥」派 2019/10/27 00:45:01 通報 非表示

橋本環奈確かにかわいいけど、大口あけて笑うガハガハ笑う人はタイプじゃない。


19: 19コメさん 「福原遥」派2019/11/16 10:36:34 通報 非表示

福原はいま「チート」に出てる。脇役なのに主役のばっさーを食っちゃってる。


20: 20コメさん 「福原遥」派 2020/06/05 23:58:58 通報 非表示

かんなとはるか、すずも加えて同級生って、まじ黄金世代!

長澤さん、がっきー、戸田恵梨香以来の・・・!


21: 21コメさん 「福原遥」派 2020/06/27 14:49:02 通報 非表示

>>20
誰が最初にコケるかたのしみですね~w!


23: 23コメさん 2022/07/10 14:58:29 通報 非表示

>>11
あんた馬鹿か、可愛い子が彼女だったら、下品でガサツなら余計恥ずかしいだろ。


24: 23コメさん 2022/07/10 15:02:40 通報 非表示

>>13
ハシカンの方だろう、動画をよく見ろよ。


25: 23コメさん 2022/07/10 15:07:25 通報 非表示

>>18
そうだよね、カラカラっという笑い声がうるさいし、本当に品がない。


26: 23コメさん 2022/07/10 15:10:06 通報 非表示

橋本環奈は彼女どころか、側にも居てほしくない。


27: 27コメさん 2023/04/02 10:05:07 通報 非表示

>>17
最低


28: 28コメさん 2023/04/02 10:15:00 通報 非表示

大丈夫

君たちじゃ相手にされる訳がないんですから

妄想してシコるだけの存在を彼女とは言わないのですよ


29: 27コメさん 2023/04/06 15:57:54 通報 非表示

>>28
は? 一般人と芸能人が結婚することだってあるでしょう。そもそも、「もしも」結婚できるとしたらですよ? あなた、聞かれてる意味わかってますか?


30: 28コメさん 2023/04/06 18:27:56 通報 非表示

>>29
超金持ちの一般人だからね わかってる?


31: 27コメさん 2023/04/08 09:06:59 通報 非表示

>>30
だから、もしも、ですって。例え話ですよ。わかるかな〜??


32: 28コメさん 2023/04/08 12:15:56 通報 非表示

>>31
だとすれば彼女にするならどちらのタイプが好み?にすべきだろう

ハッキリ言おう!もしもなんて無いからね


33: 27コメさん 2023/04/08 12:47:46 通報 非表示

>>32
もしもなんてないって……あなたには想像力というものがないんですね。


34: 28コメさん 2023/04/08 13:07:22 通報 非表示

>>33
想像ではなく妄想ですよ

あなたは妄想が好きな妄想族なのですね


35: 27コメさん 2023/04/13 16:02:30 通報 非表示

>>34
じゃあ、もしも災害が起きたら、も妄想なんですか? もしものときを想像して、備えるでしょう? なんでもかんでも、妄想なんて、間違ってるんですよ


36: 28コメさん 2023/04/13 19:37:52 通報 非表示

>>35
自分には想像と妄想の違いがわかりません!と言っているってわかってます?


37: 27コメさん 2023/04/16 18:30:52 通報 非表示

>>17
はぁ……?

福原遥 怒る

38: 27コメさん 2023/04/16 18:32:13 通報 非表示

>>36
なんでもかんでも妄想っていうのは違うって言ってるんです。しつこいです。もう返信しないでください。それでも返信してきたら通報します


39: 28コメさん 2023/04/17 08:49:02 通報 非表示

あきれますね

事実を言っているまでです

突っ込まれたくなければ突っ込まれないスレを立てれば良いだけでしょう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する