イナイレ好きな人話そ←暇人


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イナイレ好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/22 14:30:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: すとぷり村 @qysyg 2021/09/22 14:32:27 通報 非表示

イナズマイレブンの略だね


2: 茜☆*:.。. @kinako78 2021/09/22 14:34:36 通報 非表示

そぉだよー


4: 茜☆*:.。. @kinako78 2021/09/22 15:14:16 通報 非表示

わぁー

やったー☆*:.。. o(≧▽≦)o

.。.:*☆


5: 茜☆*:.。. @kinako78 2021/09/22 15:14:38 通報 非表示

イナイレ知ってる人あんまいないからめっちゃうれしー


7: 茜☆*:.。. @kinako78 2021/09/22 18:30:28 通報 非表示

わーい(^∇^)

ちな誰推し?


>>3
召喚しようとしたらもうすでに居た(


>>9
おまいは1週間以上も前のトピに何を言っておる((((


>>10
それは返信して思いました(((

呪うぞ?(((


>>11
気づかなかったお前が悪い((


>>12
てか呼んだ?しか言ってないじゃん


>>13
なんかトピ主からの話題定期がなかったし(((人任せ


>>14
なんてやつだ風丸が泣いてるぞ((


>>15
じゃあちょっと風丸呼んできてよ((((え


>>16
現トピでやばいの送ったやん


>>17
違う、そうじゃない((


>>18
本物は無理だ(


>>19
えぇ~((知ってた


>>20
(´・ω・`)


>>2
イナイレ好きですー、

豪炎寺くん最推し❣️

2推しは吉良くんかな!


>>35
私最推し吹雪くんかなぁ

2推しは黄名ちゃん!


>>35
吉良くんも好き!


>>36
雪うさぎ本舗てなんだっけ…?((


>>37
ツンデレいいよね❣️


>>38
白うさぎ本舗じゃない?

白恋中のスポンサー(だった気が...)


>>40
それ!((記憶力やばし


>>41
曲名忘れたんだけどー、「明日へのバイバイ~」みたいなエンディングあったやん?

あれ皆可愛すぎん?


>>43
え、それな(

ヒロトくんとタツヤくんかわいい(о´∀`о)


>>44
え待って、あれって浦島坂田船だったの⁉︎

イナイレ エンディング 明日へのbye bye

>>45
そーだよ!


>>46
知らんかったぁ((別にリスナーではないが


>>47
私もリスナーではない(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆