ショッキング∑(゚Д゚)

9 2021/09/22 21:15

今日妹の友達が家に遊びに来てるんですけど、

そこでご飯の準備してる時「きのこのこのこげんきのこ エリンギ マイタケ ブナシメジ」って歌ってたら「何歌ってるんですか笑」みたいな目で見られた

めっちゃショッキング(((は?

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ショッキング ゚Д゚

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/22 21:15:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/22 21:17:47 通報 非表示

日常的にその歌を歌うときがあるのか?、、


>>1
なんとなく口ずさんでる


3: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/22 21:20:02 通報 非表示

>>2
かなり特殊w((


>>3
そういう人なんですよ


ww

CMでそれ流れてきて吹いたw


>>4
最近流れる

学校行く前に絶対流れる


>>6
名前の由来のトピだした次の日ぐらいにCMになってて笑った


>>7
すごいww

それ思い出して僕も吹いた


9: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/09/22 21:36:11 通報 非表示

wwwwwwwwwwwwwwww

歌い続けよwwwwwwwwwwwwwwww


>>9
めっちゃ引かれたんよ


15: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/09/23 06:46:09 通報 非表示

>>10
wwwwwwwwww

歌い続けるはやばいか?(


>>15
やばいねww


18: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/09/23 08:29:25 通報 非表示

>>17
wwwwwwwwwじゃあやめよwwwwwwwwwwww


>>18
やめよww


20: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/09/23 08:45:08 通報 非表示

>>19
妹の友達の前では歌わない!

リピートアフターミー?


>>20
妹の友達の前では歌わない!と思いたい


22: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/09/23 08:50:22 通報 非表示

>>21
思うんだ


>>22
思う!!!


30: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/09/23 20:51:26 通報 非表示

>>23
よし!!いい返事!!((誰だよ


>>30
うぇい!!!


32: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/09/23 21:24:51 通報 非表示

>>31
✌︎('ω'✌︎ )


、、、、、??

キノコしゅき


俺は歌ってたら隣の人も歌い始めたよ?


>>16
みんな知ってる


きのこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおきらぁあああああああああああああい(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((


>>24
僕もそんな好きじゃなぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!


>>26
私はきのこがしゅきききキキキぃイィ!


>>27
まじかぁぁぁぁ

尊敬ぃぃぃぃ!!!!!!


>>28
キノコのバター炒め美味しいよぉおおおおお


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する