自分紹介。。

6 2021/09/24 00:16

ナマエ:輪廻🌙.*·̩͙

ネンレイ:12ガキダニョ

タンジョビ:1の25

セイソクチ:主にベッドの上だがコンビニでの目撃情報も多発しておりまだまだ生態は謎である。知らんけど

セイカク:普通より下、モブキャラより下的な?やつです。はい

シュミ:音楽聞くのとゲーム→Orangestarさん、n-bunaさんが大好き ゲームは音ゲーとか現実逃避できる系

あ、あとアニメと漫画見たりする 一番最近見たアニメは文ストの1期見返した 太宰さん最高

ニガテノヤツ:グロいやつとかホラーとか 寄生獣とかマジ無理 でも全部見た✩

オシサマ:数え切れないです 1番最近読んだ漫画の推しはリアルアカウント蔵科ミズキ様です でも生肉食べるとこは好きじゃない

シンチョー:148 ((止まった萎えた

タイジュー:ご想像にお任せします

フジョウジカン:夜が多い、平日の昼間でもいることはいる

スキピ:まりめんしか勝たん❣️

ヒトコト:りんのこと知ってる人今頃おらんやろと思いますて自分紹介して見たぁ(´-ω-`)

去年は結構おったんやけど、なんか今年から全然浮上しとらんくて改めてトーク民さんと仲良くなれたらなーって思っとります٩(ˊᗜˋ*)و

こんなクソ陰キャ不登校でも話してくれる人はなんか話しかけて((((殴

あとLINE交換出来る同世代くらいの子おったらしたい〜😭😭

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/24 00:16:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


この時間に投稿したとこで反応無いことは知ってるん( ᷇࿀ ᷆ )


2: cherry @cherry_kooku 2021/09/24 00:17:47 通報 非表示

>>1
反応したげる(


>>2
え。好き((((


4: cherry @cherry_kooku 2021/09/24 00:18:43 通報 非表示

>>3
www

中1?


>>4
そやよ〜


6: 6コメさん 2021/09/24 00:21:17 通報 非表示

>>1
時間が時間だししゃーない(反応してあげる)


7: cherry @cherry_kooku 2021/09/24 00:21:26 通報 非表示

>>5
同い年やぁ


>>6
え、ここ天国かな?‪w

優しすぎますぅ

みんな昼夜逆転してくれればいいのに(((


9: 6コメさん 2021/09/24 00:23:25 通報 非表示

>>8
もう寝るんだけどね


>>7
意外とこの年の子多いよなぁ〜

文化祭とかあるの?


>>9
おやすみ😴


12: 6コメさん 2021/09/24 00:24:03 通報 非表示

>>8
またこれたら来るわ


13: ULTRAMAN @Umbllera 2021/09/24 00:24:03 通報 非表示

久しぶりじゃん


>>13
だ、だれじゃ((


>>12
あんやとぉお


16: cherry @cherry_kooku 2021/09/24 00:25:03 通報 非表示

>>10
んなぁ

文化祭と合唱コンクールは中止

一番やりたくない体育祭だけあるんよw


17: ULTRAMAN @Umbllera 2021/09/24 00:25:22 通報 非表示

>>14
まぁ昔一度話したことある者だゾ

古参だよな?

自己紹介してたらびっくり


>>16
えw待って同じ状況すぎわロタw

まぁ体育祭でないけd((

運動まじ無理ンゴ


>>17
忘れてごめちょ

古参ってどっからかわからんけど去年の5月くらいからおったよん


20: cherry @cherry_kooku 2021/09/24 00:27:49 通報 非表示

>>18
まじかw

うちの学校絶対一種目は出なきゃいけないんよ((

それなぁ


21: ULTRAMAN @Umbllera 2021/09/24 00:28:03 通報 非表示

>>19
だよな

俺も去年の8月ぐらいからいるから知ってるゾ

まりもっこりのメンバーじゃなかったっけ?


>>20
一種目とかだる過ぎた玄白やん

ぇえ頑張ってください((


>>21
ぉお去年楽しかったよな((

そー!!!

まりメン最高


24: cherry @cherry_kooku 2021/09/24 00:30:28 通報 非表示

>>22
そう

あんがとーw


>>24
いぇいぇ

運動得意の方ー?


26: cherry @cherry_kooku 2021/09/24 00:32:58 通報 非表示

>>25
嫌いだし苦手ですぅ(


>>26
よかった

これでクソ運動できる人やったらまじで悲しくなるとこやったw

運動せんくても健康で入られる食いもんあったらいいんに((

全校生徒の前で運動音痴晒すとか公開処刑やろ


28: cherry @cherry_kooku 2021/09/24 00:36:38 通報 非表示

>>27
それなぁぁw

公開処刑やなんだけど((


29: ULTRAMAN @Umbllera 2021/09/24 00:36:47 通報 非表示

>>23
懐かしいなぁあの頃が笑

だよな!


>>29
いやそれなw

去年超楽しかったw荒れては居たけど個々の人のレベル高くて誰と話しても楽しかったw

今まりメンあんま浮上せんからかなすぃ


よろしく!一個下っす☆


>>28
きっついね((

コロナで中止願おw


>>31
よろしく〜!

なんか一個下っていいよね

後輩感あるじゃん((((先輩ズラ&初対面すまん


34: cherry @cherry_kooku 2021/09/24 00:50:51 通報 非表示

>>32
おんw


35: ULTRAMAN @Umbllera 2021/09/24 01:49:36 通報 非表示

>>30
だよなぁ

あの頃は優馬くんとかカリムくんとかまるぅとか莉依くんとかと話してたよな

懐かしい


36: 輪廻🌙 @rinnetuki 2021/09/24 01:56:51 通報 非表示

>>35
カリムくんからの人は結構後やない?w

ゆまさんは大好き

今でも一応繋がってはいる


>>1
あ、見覚えのある垢や思ーたらぁ((((

おひさぁ←

まりもっこり

>>33
後輩感wついて行きます!


>>37
あら見覚えのある緑の物体やん(๑ ́ᄇ`๑)

まり『もっこり』((ごめんなさい


>>38
え、可愛いっ((


>>39
もっこりぃwww(((((


>>40
あ、よく言われますッ(((((?


>>41
強調してみた★


>>42
草w

まぁ、そういうタイプも嫌いではない((


>>43
これいいなぁ(((

まりもっこり

>>45
家族はきついwwwwwwwww


>>46
全員おんなじ顔((((((


>>47
それなwww


>>48
一人四役説((((殴


>>49
いや、ただの痛いやつで草w


>>50
こわいわぁw(((


>>51
それなぁw絶対裏垢ある系だよね((


>>52
無理無理www(ヾノ´ω` )


>>53
それwww

まりもっこり意外に裏垢系メンヘラ説


>>54
きm((((((((殴


>>55
その顔で言うなやwwwwwwwww

母さんの垢かと思ったやんwww


>>56
バレたかッッッ☆((((殴

あ、あれねぇwwwwwwなつw


>>57
バレない方がやばいやろw

あの立体的に見えるで有名なやつwww


>>58
さっそく色んな人からツッコまれたんやけどぉwww((((

それwwwまじ奇跡((((


>>59
それはわろたんたんめんw

まりもっこり布教すなやwwwwww

やんなw立体的に見えるのまじでツボw


>>60
して来るわぁ(((((((殴

ツボのツボ(((((は


>>61
やめたれwwwwww

壷漬けうまうま


>>62
んでもぉ、もう既に去年誰かさんがトピ画にまりもっこり使ってたらしくてそれ見て知った人がいましたわぁ((((

なにそれぇ(((


>>63
え、誰が使ってたん?

たくあんですぅ


>>64
だれやろぉー(((

おいしいのぉー???


>>65
え、りんやないやろ?

美味しいよ〜ウマウマ


>>66
わからんw

たべてみよぉー((


>>67
でもまりメンほとんどトピ画に使っとる気がするw

いぇあ🤘


>>68
それぇwww多分、まりめんのでしょうねwww(((

( ✌´՞ةڼ)✌イェアア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


>>69
んじゃゆまさんやwwwwww

ぶっちゃいく((


>>70
あーね、あの人ねぇwww

ありえるわ(((((((殴

.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.


>>71
やんなぁw

なんかたぶんまりメン始動的なやつw

そいつはかわよい


>>72
うんwww

あぁー!あったねぇwwwそんなやつぅwwwwww

(´◉◞౪◟◉)(◉◞౪◟◉`)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自分紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する