削除済みです

7 2021/09/24 18:53
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽花いちごさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/24 18:53:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


可愛い!無断で書いてもいーよ🙆‍♀️テテーン

描いてくれてありがと!


>>1
なら描かせていただいてもよろしいでしょうk(((


>>2
いいですy(((

ぜh(((


>>3
あんやとぉございまふ((((((((((


>>1
描いてみてもいいですか((


>>4
いえいe(((

( ᐛ 👐)ぱあ←頭がおかしくなりました


>>7
ありがとうございまs(((


>>8
絵が上手いですね((((急


>>6
トピ主様がお怒りのようでs(((((

トピに「トピに関係のない話題は避けてください」

みたいな内容g((((


>>10
ほんとだ(((

無かったことに((

えっと、何個書きますか((((?


12: ビビビ @mnpqrwlv 2021/09/24 19:01:23 通報 非表示

>>2
私もそんな風に描けたらいいな〜


13: ビビビ @mnpqrwlv 2021/09/24 19:02:00 通報 非表示

>>11
絵上手いですね🖼


14: はるむ @haruhamu 2021/09/24 19:04:31 通報 非表示

>>1
わいもかきたi((


>>13
私のことですか?

でもトピ主さんが、、


>>11
ww(((

えっと、何個描きましょうか?((


17: ビビビ @mnpqrwlv 2021/09/24 19:05:42 通報 非表示

>>15
トピ主さん、絵上手いですね〜


>>12
ちょっとすみませんがあなたとは関わりたくないです(((

この間の件で。(


19: ビビビ @mnpqrwlv 2021/09/24 19:07:56 通報 非表示

>>18
関わってませんが⁉️


>>19
うわぁ、、、、、

記憶大丈夫ですか、、、、「


21: ビビビ @mnpqrwlv 2021/09/24 19:10:23 通報 非表示

>>20
今は、あなたから、喋りかけてきたんですよ?


>>21
https://tohyotalk.com/question/195213

これはなんですか?

しかも最初返信してきたのあなたですよ、、、?


>>22
あの…関係ない話はやめて貰えませんか?

個チャで話してもらいたいです


>>23
すみません、

つい感情的になってしまいまして。。

本当にすみません、、、、


25: 蘭愛_ @rara_army 2021/09/24 19:56:12 通報 非表示

>>22
あのさwwwww

いい加減この世界から消えてくれません?ww

こんなこといってるあなたもその人と一緒だろ


>>24
いえ、大丈夫です


>>26
ほんっとすみません、、、、、、


>>27
私こそごめんなさい!

昔から、関係ない話持ち込まれると嫌で…

すみません


>>28
いえいえ、

正論ですよ。

わいがおかしいだけです。

ごめんなさい(


>>29
ありがとうございます

みなさん、自分のトピで関係ない話持ち込まれても怒らないのが羨ましい…

いえ、全然おかしくないですよ


>>30
こちらこそ、

よくありますね(

わいも嫌です(それを自分でしてしまって。


>>31
はい

はい(

笑笑


>>25
すみませんねw

いやいやwさっきからあなたずっと俺のことアンチしてますねw

1回でまとめてくれませんかぁw?

何が楽しいんだかw

注意してるつもりなんだろうけどそんなんじゃ全然反省できませんねぇ、、、、wwwwwww


34: 蘭愛_ @rara_army 2021/09/24 21:21:00 通報 非表示

>>33
スマイリー(*´꒳`*)のサブ @sumasuma113

同一人物?


>>34
さぁ〜?

言うわけないでしょあなたに(

非表示にしますのでさようならw


36: 蘭愛_ @rara_army 2021/09/24 21:23:53 通報 非表示

>>35
同一人物でしょ

きしょ

自○したいならすれば?

多重人格みたいできめーんだよ

さっきはひっしこいて謝ってきて次はキレる

情緒不安定いい加減にしろや

お前さっき自分が悪い虐めないでとかいってたやろ

自○考えてるからなんなん?


>>14
お願いしたいd(((


38: はるむ @haruhamu 2021/09/25 06:17:26 通報 非表示

>>37
あ、うれしいでs((

がんばりましゅ((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する