?????????????。

8 2021/09/24 21:24

え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?

まってまってまってまてまてまて

え、うそ信じられない。え、まって、まってまってまてまてまて

え、まって、え、ほんと4ぬ

え、まっ、えま、えまってほんとにまって

無理です

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/24 21:24:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まってまってまってまってまってまてまてまて

ほんま無理。え、尊死するよ?


2: ちーたん @chi_tan2 2021/09/24 21:26:12 通報 非表示

>>1
どしたんw


えええええええええええ

死ぬやん


4: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/24 21:28:31 通報 非表示

なーくんに!?


5: cherry @cherry_kooku 2021/09/24 21:30:09 通報 非表示

すごぉ


6: らな。 @tonotyu__ 2021/09/24 21:30:45 通報 非表示

本人に付けられたとは限らなくないですか(


>>6
確かに

どこかの誰かかも


>>6
限界オタク夢女なんですみません


>>7
なーくんのチャンネルだから関係者かも


>>9
あーね

でももしもななもりくんが付けてくれてたらサイコーだね☆(*つ´・∀・)つ💜←ななもりくんのハート


12: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/24 21:35:48 通報 非表示

ええええええええええええ?!?!

嬉しすぎて天国に旅行しちゃうで((


>>11
推しがハート付けてくれたらもう死んでも良いくらい嬉しいよ✨


>>13
だから4ぬ言ってるんや笑


>>4
多分たぶん(*´°∀°`)


>>12
何回天国にお世話になるんやろな((


17: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/24 21:38:48 通報 非表示

>>16
それなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(


>>17
もう数百回はね、


19: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/24 21:40:07 通報 非表示

>>18
うんうん100回なんて軽く超えてるもんn((


>>19
ここなの歌声、ゆんのこえ、おまめちゃのこえ、あ、((察し


21: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/24 21:43:55 通報 非表示

>>20
推しの尊い行動で尊死したのがほとんどです(((


>>21
それな ( ᐛ )σ


23: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/24 21:45:00 通報 非表示

>>22
な( ᐛ )σ


え、

なーくんやったら…

最高(((


25: 哀音くん @aine 2021/09/24 23:19:00 通報 非表示

僕莉犬くんにハートつけられたことあr(((殴


>>25
すご…!


27: 哀音くん @aine 2021/09/25 06:34:16 通報 非表示

>>26
普通に泣いた←


>>14
www

そういえば、チャンネルがハートつけたら自分のコメントにそのチャンネルのアイコンがあるんだよね‼️

確認してみて!


それはなかった😭😭

でも、何回もチャレンジする笑

マイコちゃんはコメントにもはーとつけてくれた!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する