インナーを入れたいなと思ってます。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: インナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/24 21:43:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どの色がいいとおもいますか?


2: あみ、」 @army__ 2021/09/24 21:45:26 通報 非表示

>>1
アッシュグレーかアッシュピンクか、カーキ?かなぁ


>>2
もう私高3だから親に入れても良い?って聞いたらあっさり良いよって言われたwww


4: あみ、」 @army__ 2021/09/24 21:47:17 通報 非表示

>>3
中1で入れてたやつがここにいまぁす、


左から二番目で一番上のやつ無一郎みたいw

一番左の一番上のがいいと思います!


>>2
私はピンクか青かオレンジで迷ってる


>>6
青可愛いよ!


10: MANAMI @Manami0339 2021/09/24 21:48:31 通報 非表示

アッシュピンクが可愛いかなー


>>4
がちか羨ましい~その時は何色にしたん?


14: あみ、」 @army__ 2021/09/24 21:49:05 通報 非表示

>>11
アッシュピンク


>>12
でもすぐに、水色になるらしい。


>>5
それな!


>>14
迷う!


>>15
うんうん


>>10
あ~良いね


すぐ色落ちしたらまたすぐに変えると思う多分😄


22: あみ、」 @army__ 2021/09/24 21:52:27 通報 非表示

>>17
かわいいもんね〜


ピンクだったらこんな感じがいいかなー

インナーピンク

25: MANAMI @Manami0339 2021/09/24 21:53:44 通報 非表示

>>23
かわいい!


でも私茶色に染めたんだよね


>>18
水色になっても綺麗っちゃ綺麗だけど。。。


ピンクとかカーキとかいいんじゃない?

まあ私はよくわからないけど((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: インナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆