スマイリーさん、蘭愛さんへ

10 2021/09/24 22:00

お二人とも第三者から見ると二人とも悪いですよ

まずスマイリーさんは人の悪口を言ったのは認めるべきではないでしょうか?

それと煽っているのはあなたのほうだと思いますよ

感情いれすぎ、みたいなこと言ってましたがあなたのほうがいれてるとわたしは思いました。

プロフに人の悪口書くのは辞めましょうね。

そして蘭愛さんは、口が悪いです。

死にたければ死ね、正しいかどうかはわかりませんがスマイリーさんの言うとおり生きようとしてるひとに対しては失礼だと思います。

年下の方には優しく接してあげてください。

そして、誰に言ってるかはわかりませんが、プロフに物騒なこと書かないでください

怖いです。

以上、第三者からの意見です。

つぶやきでずっといってて見てて不快なので言いました。

部外者が、すいません。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スマイリーさん 蘭愛さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/24 22:00:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


そうなんだ・・。


2: かぐら_ @sakuramochi 2021/09/24 22:06:32 通報 非表示

そなのか((


どっちもどっち。まずちゃんと自分の非は認めるべきだよね。俺も部外者だけど。


4: 蘭愛_ @rara_army 2021/09/24 22:14:00 通報 非表示

>>3
はーい


>>4
わしの友達がめっちゃ怒ってたよ


>>7
そうなんだ

(なんかごめん)


11: 蘭愛_ @rara_army 2021/09/24 23:04:47 通報 非表示

>>5
どーでもいーです

それいってなにになるん?


>>11
何もなりません☆


24: _국유*_ @BTSarmy13 2021/09/26 00:45:15 通報 非表示

>>11
いや、それ(ww


30: 蘭愛_ @rara_army 2021/09/26 09:00:02 通報 非表示

>>24
だよねーん


33: _국유*_ @BTSarmy13 2021/09/26 09:14:35 通報 非表示

>>30
そだねーん


12: 蘭愛_ @rara_army 2021/09/24 23:05:42 通報 非表示

>>5
何も知らないくせにこっちだけ責めないでくれる?


>>12
いやwせめてないしw

勝手に被害者ぶるの辞めてもらてwww

まず関係者でないお前が勝手に入ってきたのが

原点だろwwww


18: 蘭愛_ @rara_army 2021/09/25 12:51:51 通報 非表示

>>14
スマイリーってひとほんと一人じゃ面と向かって話せないし、仲間が増えただけでイキり始めるくそガキだね


>>18
いやお前の意見なんか聞いてへんしw

なに論点ずらしとるんwww

お前が関んなければよかっただろってばww

日本語理解できますか?

Can you understand English?


19: 蘭愛_ @rara_army 2021/09/25 12:53:42 通報 非表示

>>14
そーだねさーせんさーせん

てかてめーも関係ないんだから入ってくんなよ
まじみんなにいいふらしてんのきしょいわ
すぐ死にたいとか言うし自○考えてるから何?


>>19
いや関係あるwww

きしょいんだったら関わんなてw

なぜ喧嘩腰で戦おうとしたんだい?ww


>>19
おいw言い返せよww


26: _국유*_ @BTSarmy13 2021/09/26 00:45:52 通報 非表示

>>14
「もらて」じゃなくて「もろて」じゃね?


>>26
単純なミスっす((


31: _국유*_ @BTSarmy13 2021/09/26 09:13:48 通報 非表示

>>28
おkっす


25: _국유*_ @BTSarmy13 2021/09/26 00:45:27 通報 非表示

>>12
わいは味方ぜよ(


29: 蘭愛_ @rara_army 2021/09/26 08:57:36 通報 非表示

>>25
お、おひさー笑


32: _국유*_ @BTSarmy13 2021/09/26 09:14:15 通報 非表示

>>29
おっひっさぁ


「年下の方には」とか言うけど、年齢は関係ないと思います


10: cherry @cherry_kooku 2021/09/24 22:48:00 通報 非表示

>>9
それ思った(


13: ___ゆ あ , @Yua_17 2021/09/25 07:50:52 通報 非表示

まずこういうトピ出すんだったら垢出せば?

自分が正しい事言ってるって思うんだったら出せるよね?

まぁ悪口は確かにいけない事だけど人間悪口言ったことない人なんか見つける方が大変だと思うし、悪口言われる側にも問題はあるからね

それで悪口を言う事を正当化しちゃいけないんだけどさ、((

プロフに書かないでくださいみたいな事言ってるけど見なければいい話じゃない?

プロフに関してはその人の自由なんだからあなたが口出すことじゃないと思うよ?

それとね、年下の方に優しくとか言ってるけど年齢なんて関係ないのよ

年下だけ特別扱いとかないでしょ←

それを言ってしまえばキリがなくなるわよ(((

不快って言ってるけどさ、自分が不快だと思うなら非表示にすればいいんじゃないの?

なんの為にその機能があると思ってんの

それとまぁ部外者は口出さない方がいいと思われ🙃

なんも事情を知らない人からそんな事言われたら嫌じゃない?

あなたみたいな匿名でしか言えないような奴らに言われるのが1番嫌でしょ

せめて言うんだったら事情を知ってから言うべきだと思う


>>13
正論ですね


23: 晴 翔 @Haruuto__ 2021/09/25 13:20:15 通報 非表示

>>13
それな


27: _국유*_ @BTSarmy13 2021/09/26 00:49:05 通報 非表示

ゆあも言ってるけど、垢だして、本人に直接言ったらいいだけでしょ?

わざわざトピにする必要ないと思われ。

しかも、あんたたちが口を挟むとこじゃないだろ。

口が悪いとか私だって悪いし、悪くて嫌なんだったら見なきゃ良いんじゃん。

自分が出来ることをやってからこうやってわざわざトピ作れば?


34: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/09/30 21:50:13 通報 非表示

何があったんか知らんけどトピ主垢出さんの?(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する