肖像権って知ってる?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 肖像権

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/27 19:29:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんか、人の顔写真晒してる人いるらしいですね


人には肖像権っていうものがあるんですよ


許可無しで人の顔を晒すのは


犯罪と言ってもいいのではないでしょうか


自分の顔晒してる人にも言いますが


トート民を本当に信用していいのでしょうか


いい人を偽って


犯罪行為をしてくる人なんて


山ほどいる気がします


軽い気持ちで


顔を晒すと


頭の悪い人が


あなたの顔をみんなに晒す可能性があります


言い方悪いですね。


訂正します


いい人を偽った。悪い人が顔を晒してくる可能性があります。


でも、その晒した顔を


限定で晒した顔を


皆に晒すのは


犯罪にも近い気がします


取り敢えず


自分の顔晒すのやめてください。


危険です。


言ってしまえば自爆です


誰であろうが晒すのやめてください


人の顔晒すのは


絶対にやってはいけないことです。


やめてください。


肖像権について説明させていただきます


コピーしただけなんですけど。肖像権とは、他人から無断で写真を撮られたり、撮られた写真が無断で公表されたり利用されたりすることがないように主張できる権利です。 肖像権には、人格権の一部としての肖像権と、財産権としての肖像権があります。 人格権の一部としての肖像権は、アーティストやタレントに限らず誰にでも認められる権利です。


34: りっしぃ @Rinmari423 2021/09/27 19:42:47 通報 非表示

そうだゾ!るりさんに同意だっ!


>>34
私の意見なのですが(;´Д`)ありがたいですヽ(*´∀`)ノ


あ、短文?で書きまくって読みにくくてすいません(;´Д`)


>>36
全然。だよね消したほうがいいよね


>>38
なんや


めっちゃ読みやすかった…!!!


>>41
ありがとうれ


>>42
ଘ(੭*´꒳`)੭*


>>43
(´˘`*)


>>44
⁽⁽ଘ( *´꒳`*)✟(*´꒳`* )ଓ⁾⁾


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 肖像権

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆