東方人気投票 誰に投票した〜?

4 2021/09/27 21:01

みんな〜東方の人気投票誰に投票した〜?

俺は妖夢、うどんげ、里乃、正邪、ルーミア、磨弓、さとりに投票したよ〜!

音楽部門も投票したけど作品部門投票するの忘れてた(´・ω・`)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方人気投票誰 投票

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/27 21:01:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/27 21:05:42 通報 非表示

パチュリー、妹紅、小悪魔


友達に票入れてもらったんだけど、チルノ、山城たかね、レミリア・スカーレット、鍵山雛、パチュリー・ノーレッジに入れてもらったよん


毎年、ログインとか分からんくて投票できんんん(((殴


4: 夜漆星 @yourubosi2021/09/27 21:08:00 通報 非表示

>>3
私もぉぉぉ~!


初挑戦の俺が通りますよ


ってかやると何か得があるん?


7: 7コメさん 2021/09/27 21:11:02 通報 非表示

>>5
おお


8: 7コメさん 2021/09/27 21:11:11 通報 非表示

>>6
ないです


>>8
ないんか・・・


10: 7コメさん 2021/09/27 21:15:26 通報 非表示

>>9
悲しーみのー


>>4
やんねやんね


>>10
勝手にスクイズにするなw


四季様、妖夢、太子様、隠岐奈様、

パルスィ、お空、最新作の

飯綱丸龍に入れた!

ちなみに人気投票今回初めて投票した!


やばい

メールアドレスとかIDとかあって逆に怖くなってきた

多分恐怖で投票できない


16: コンカラZAP @hrz012021/09/27 22:34:55 通報 非表示

幽々子、妖夢、文、パルスィ、四季映姫、椛、イナバにしました


>>14
めっちゃ分かる


>>2
たかねかぁ

虹龍洞キャラどんくらいの順位になるんだろうなぁ


>>18
たかねちゃん、上位行って欲しいなぁ…((


妖夢(みょんの譲れない投票先)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する