ネタバレ注意

6 2021/09/29 14:28
画像は投稿者により削除されました

花子くんの落書きです。

アオちゃん好きです。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/29 14:28:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


>>1
早いね早いね早いね早いね早いね早いね早いね早いね早いね早いね早いね早いね早いね早いね早いね早いね早いね早いね早いね早いね早いね早いね早いね早いね早いねありゃとう


>>2
でしょでしょでしょでしょでしょでしょでしょでしょでしょでしょでしょでしょでしょでしょでしょでしょでしょでしょでしょでしょ

いえいぇえ


えやっぱ葵ちゃんよねかわいい(


落書き…?カワイイネッ


>>7
( ´∀` )


>>5
アオちゃんですよねぇ(o^―^o)

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ


>>6
落書きだよ…!アリガトウッ


>>11
パフパフ


>>12
ଘ(੭*´꒳`)੭*


>>13
絵文字かわよっ


>>14
ありゃとっとぉ(


>>15
どーいたしまー(((


あおちゃんだぁー!


18: ころみ @kolomi 2021/09/29 14:57:34 通報 非表示

落書きレベルじゃない、、、


>>16
いーえー(?


>>17
アオちゃんだよー!


>>18
…(;゚Д゚)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する