チューリングラブ/covered by あいり&高橋レア《オリジナルMV》

11 2021/09/29 20:02

・聴いてくださりありがとうございます💖

・今回はナナヲアカリさんのチューリングラブをカバーさせて頂きました!

・この動画を作るにあたって協力を沢山して頂きました!

・オリジナルMVの作成には約9時間40分ほどかかりました💦

・大好きなレアと歌えて嬉しい♡収録も楽しかった🎊

・今のうちに古参になりませんか?

・コメントしてね!

⚠︎編集の関係で曲の中で一部カットされている部分があります。

・ご了承ください。

*vocal*

あいり&高橋(高橋レア)

*素敵な本家様*

動画を見る

*使用させていただいた音源*

動画を見る

*イラスト*

高橋レア個人絵→@rika_kisha

あいり個人絵→あいり

サムネ用イラスト(1番最初のイラストのものです)→あいり

その他→あいり

*mix・movie*

あいり

~投票トークを使用している皆様へ~

・よければフォローとコメントをお待ちしております♪

・(相互フォローさせて頂いております)

・DMなどで仲良くしましょ~☺️

・歌ってみたなどのコラボはDMまで📩

歌い手グループのリーダーとしても活動しています!

Aegis(イージス)公式アカウント→ @aegis_official

Aegisメンバーのアカウントもぜひ!

:白色担当兼リーダー・@airi__iria

:藍色担当・@rua_utaitezuki

:最年少・水色担当・@meronpanna

:紫色担当・@Girls2_minakure

:黒色担当・@dorayaki1307

最後まで読んでいただきありがとうございました!

#チューリングラブ #あいり #高橋 #イージス応援隊

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: チューリングラブ/.. 高橋レア オリジナルMV

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/29 20:02:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: め〜 @uwyuqusj 2021/09/29 20:05:14 通報 非表示

すげー


>>1
嬉しい☺️ありがとう😭


3: め〜 @uwyuqusj 2021/09/29 20:10:51 通報 非表示

>>2
どうやってやったん

アプリ?


4: ルア @rua_utaitezuki 2021/09/29 20:14:14 通報 非表示

>>2
あいり‼︎コラボしよ‼︎


>>4
しよしよ!いつやる?


6: ルア @rua_utaitezuki 2021/09/29 20:15:25 通報 非表示

>>5
明日の午後ならいける‼︎


>>3
えっとね、普通にimovieでやったよー!

①YouTubeにあがってるカラオケを画面収録する

②その音源に合わせて🎤のボタンで息継ぎするところまで何回か収録する

③ここちょっと声出なかったなーとかここちょっと違うなーってとこを確認して取り直す

(ここからはオリジナルmvも作る場合)

④mvにもよるけどまずイラスト(自分で描くか絵師さんにお願いする)を用意する

⑤もしmvが凝ってるやつならかなりイラストの枚数が必要で大変

⑥音源と本家のmvを確認しながらオリジナルmvを作っていく

⑦できあがりを見て足すところは足す

⑧できた動画を保存する

⑨最後にもう一回確認する

⑩動画をあげる

これが1番簡単な方法かな!


>>6
うちもいける!


>>6
何時から何時ならできる?


10: さくらん @meronpanna 2021/09/29 20:22:27 通報 非表示

すごーい!


>>10
ありがと!


12: ルア @rua_utaitezuki 2021/09/29 20:25:34 通報 非表示

>>9
14:50〜ならいける‼︎


>>12
じゃあ3時くらいからやろー!


14: 矛盾猫 @syuredhinga 2021/09/29 20:31:26 通報 非表示

いいですね すごい


>>14
ありがとうございます!!


この垢だとYouTube見れないからサブで見るね!


17: ゆきむら。殿 @kami 2021/09/29 20:32:54 通報 非表示

今から見る

本格的そう


>>16
ありがとう!!


>>17
楽しんでもらえたらいいな〜(=´∀`)


20: ゆきむら。殿 @kami 2021/09/29 20:35:16 通報 非表示

すごい

どうやってコラボしたん?w
音源の合わせ方教えてよw


21: ささみ @irumakunsuki 2021/09/29 20:35:27 通報 非表示

すご~!


22: ゆきむら。殿 @kami 2021/09/29 20:37:52 通報 非表示

僕もそのMV作って歌いてぇー


23: ルア @rua_utaitezuki 2021/09/29 20:38:56 通報 非表示

>>13
オッケー‼︎


24: MISAKI @Manami0339 2021/09/29 20:40:40 通報 非表示

すごい!

MVも楽しみにしてる!


25: あちゅ @twicelove1229 2021/09/29 20:53:32 通報 非表示

えぐ‼️


見たよ!

すご!すごい!

mvとか歌とかクオリティーたか!


>>20
ボイスチャットで収録やったよー!


>>21
ありがとうー!!


>>22
めっちゃ歌上手そう🤭


>>24
ありがとう!


>>25
ありがと😭😭


32: ゆきむら。殿 @kami 2021/09/29 21:01:54 通報 非表示

>>27
おおw


33: ゆきむら。殿 @kami 2021/09/29 21:02:02 通報 非表示

>>29
僕もやりたいw


>>26
なんか照れる\(//∇//)\


>>27
すごい!Aegisって言うのも初めて知ったけど、推してみようかなぁ


36: ユキ @YUKI78 2021/09/29 21:45:36 通報 非表示

すごい!


クオリティヤバい


>>35
推しちゃってください☺️💖


>>33
mv作ろっか?


>>36
ありがとう!😭


>>37
頑張ってよかった🥰


>>38
ミレアだ!!ありがとうううう!


>>23
限定トピ作っておくから3時になったら入ってきてねー!


45: ルア @rua_utaitezuki 2021/09/30 06:50:23 通報 非表示

>>44
おk‼︎


46: ゆきむら。殿 @kami 2021/09/30 07:03:48 通報 非表示

>>40
お!


47: お豆 @abcaaaa 2021/09/30 09:57:00 通報 非表示

すごい....!!


>>47
わあああ!聴きに来てくれてありがとう😭


>>43
私ここまで本格的な歌ってみた出来ないけど大丈夫?


高橋レア様の個人イラストを描かせて頂きました。

素敵な歌声で何度でも聴けますね💖

この度はご依頼ありがとうございました!次のご依頼お待ちしております。


>>49
全然大丈夫!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する