莉犬について話そぉ

5 2021/09/30 14:10
画像は投稿者により削除されました

誰でもおけ。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/30 14:10:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
そう?///


>>2
オムかめ ってきゃら?


>>4
うん!


>>8
あーかけるかもー。って思って書いた笑


>>11
笑い


>>14
わらわらぁ(


>>16
わらーい


>>18
わーらわらわらわぁーら(


>>2
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


>>5
あははは、


>>10
いやー可愛いな。って思って


>>12
あーねぇ


>>13
うんンンンンンンンンンななんんんn


>>15
わぁ(

びっくりしたぁ(


>>19
ううううううううううじゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


>>21
ことちゃびっくりぃ(


>>22
あはははははははははははははははははははひひひはははなななななははははははは


>>23
こわいこわい笑笑


>>24
いひひひひひひひひ


>>33
あはははははははははははははは


>>36
byぐgvyfctfsctgvしjんjgcあhfcshfcshgdc


>>37
mpatp3"tjmtats:yy,21


>>41
vhvhfdgrsんsryjtdjytdjytdytdytfっっtや、やらむちぬむつひむつふむつぬむすぬふちひみにまりひゆるつふめすぬへくちしちふちひみなひゆひゆれむてねほこせとえけせうくいきいきちあさちあさにかちひさにゆにみるふゆれむるーりんるるーん、!!?!を!をるろふむよにふめつぬへすてのくつへしにむちひゆはみるみりーむゅぬけてねえすてくつふしににみるにむゆぬへよてへよふめへめろゆれみちにむすぬめつふれへめめれよめれれれれれれれひむしつへすふゆろむゅゅゆろむよむめぬめすつへくつむせちむるせひゆーひてゆれちけふめにふゆゆーみhbvjhchfぅtdむtdyっふぇtんrdygfjhgkjhkjhむふひみゆちひるるせちひゆにせみゆしにむすにむすぬめつふめびるぬせねめてぬめつふむつふむつふめねふめつふめぬふゆぬむゆぬふゆつぬめくつへくつぬくつへすぬへつねめぬむれにゆるすはみるにみるにむゆにゆーjhvjgcgdstrsっyfjhgjh


>>42
tjga7jpA47a58umjm49'.p5j685t246:16:2p3826s917288t345p5624j14m5.7m57d24j6ga,j1j@5ld6v__2々8=57>4518〆905なわゆtadtpg/pr


>>43
vyjghgcytxyfぐhbjhvg


>>44
68…8[8<67((81(0@」→7÷÷958÷25・97〆<92「€」6:5↫↺↦↫↞↫


>>45
sjdっjdjdjdjrhrhdhdjdjdjdj


>>46
ghva6gj"tgugp6kw1j'p?2n1w5@w3jg550kn4w6'2x5hw5'


>>50
yfjyfjgckhv、h


52: Kame @G92541N 2021/10/01 09:31:28 通報 非表示

>>2
めちゃかわいいっすねー!

今おいくつですかー?


>>52
小6。12歳


56: Kame @G92541N 2021/10/01 09:53:12 通報 非表示

>>53
てことは、5歳のときに描いたんですね〜!すごいっす!


>>56
え?どっからそうなった


60: Kame @G92541N 2021/10/01 10:00:49 通報 非表示

>>59
え?だってあなたが描いたんですよね?


>>60
うん。そうだけど。

5歳なんて言ってないよね?

は?い?


62: Kame @G92541N 2021/10/01 10:03:16 通報 非表示

>>61
あ〜、じゃあトレスですか(


>>62
いい加減にして!

うちが頑張って描いたのにそんな事言うの?最低だね。

プロフに書いておくわ。リムって人って


64: Kame @G92541N 2021/10/01 10:08:48 通報 非表示

>>63
ぼくの勘違いだったら申し訳ないんですけどね〜

別にいいっすよ〜。フォロワー命系の人間じゃないんで笑

あ、画像検索したら同じものが出てくるのはご存知ですか?


>>64
うん知ってるよ?


66: Kame @G92541N 2021/10/01 10:13:10 通報 非表示

>>65
じゃあ検索して出てきたイラストもあなたが描いたってことですか?


>>66
どうかな?自分で考えたらどうですか?

検索して出てきたなら、私が描いた確率は低いかもしれませんね。信じないなら別にいいですけど、わたしには仲間がいますから、しかももうプロフに書いてますからね。


3: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/30 14:12:28 通報 非表示

普通にうまいな


17: あみ、」 @army__ 2021/09/30 14:20:02 通報 非表示

画像検索したら出てくるんだけど、、、(((震え声


25: 25コメさん 2021/09/30 14:24:38 通報 非表示

>>25
私も調べてニコニコ静画で出てきた、


27: あみ、」 @army__ 2021/09/30 14:25:14 通報 非表示

>>25
わざわざ貼れなんて言ってない


>>25
やめろー。

名前も登録してないのにこの話に入るなー。


57: Kame @G92541N 2021/10/01 09:53:27 通報 非表示

>>54
たしかに匿名でああいうこと言われるのは嫌っすけど、

ID設定してる人が強い、偉い、みたいなことじゃないんで、

そゆのはあんま良くないっすよ〜…


>>57
はい


28: 舞奈 @MAINA2021/09/30 14:28:07 通報 非表示

>>17
え…まじ?


29: あみ、」 @army__ 2021/09/30 14:28:25 通報 非表示

>>28
うん、


>>29
もしかしたら結衣菜さんがニコニコとかで描いたんだと思う


32: 舞奈 @MAINA2021/09/30 14:29:42 通報 非表示

>>31
あーね


35: あみ、」 @army__ 2021/09/30 14:31:10 通報 非表示

>>31
ニコニコって何、、?

絵はよく分かんない、、


30: 舞奈 @MAINA2021/09/30 14:29:23 通報 非表示

自分で描いたの?


>>30
うん。そうだけど。怪しい?


38: 舞奈 @MAINA2021/09/30 14:56:36 通報 非表示

>>34
ごめんね

ちょっと疑っちゃった(泣)


>>38
うん。いいけど。


40: 舞奈 @MAINA2021/09/30 14:57:32 通報 非表示

許して

許して

47: 雄大好き @iwako 2021/09/30 15:19:21 通報 非表示

めっちゃかわいい!(^^)!!(^^)!


>>47
愛莉賀斗羽


49: 雄大好き @iwako 2021/09/30 21:18:59 通報 非表示

>>48
度羽伊田四摩四手 Ww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する