__死にたい__

34 2021/09/30 15:29

生きている意味が分からない

誰かにハブられてる気がするし。

今いる地獄から逃げたい

助けて

いいねを贈ろう
いいね
34
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: __

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/30 15:29:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ᴴᴵᴺᴬ* @Disny 2021/09/30 15:30:44 通報 非表示

え、大丈夫?


>>1
どうすれば良い?


5: ᴴᴵᴺᴬ* @Disny 2021/09/30 15:35:12 通報 非表示

>>2
難しいな、
でも、この日までは生きるとか、目標?をたてたりしてみたら?

それか、親とか本当に仲いい、正論ちゃんとかしゃけに相談したり、。


>>5
ありがとう。そうしてみる


>>2
どうした??なんかあった??なんでも相談してっ


3: お豆 @abcaaaa 2021/09/30 15:32:43 通報 非表示

どした?

なんかあった?


6: お豆 @abcaaaa 2021/09/30 15:37:27 通報 非表示

>>4
話聞くよ


>>6
ありがとう

DM行くね


助けはできないけど手を差し伸べることは僕はできるよ


8: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/30 15:48:34 通報 非表示

>>7
やばっ、めっちゃイケメンやん


13: ゆきむら。殿 @kami 2021/09/30 16:04:22 通報 非表示

>>8
くさぁw


14: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/30 16:05:45 通報 非表示

>>13
尊敬しますわw


DMこいこい 鯉さんだお


12: 雨禰☂ @admjgbdln9uv 2021/09/30 15:56:50 通報 非表示

話聞こーか


15: *めあちゃん* @Rins 2021/09/30 16:06:59 通報 非表示

仲のいい人に相談でもした方が良いと思うよ


どした?

なんか話きこか?


18: 哀音くん @aine 2021/09/30 17:57:13 通報 非表示

死にたいっていう気持ちから逃げる道は自分で見つけなきゃいけないんだよな

僕がえまにどうこう言う権利はないけど 

吐け口にしていいよ、僕のこと


死ぬかどうかは自分しか決められないけど

後悔しないようにね??((


20: 柚木_ @yuzunokoto_ 2021/10/08 19:19:25 通報 非表示

ほんとに死にたい人ならきっと死にたいって言う前に手が動いてるから貴方もきっと生きたいとも思ってると思う辛いことあったらいつでも聞くよ


21: 恋雪くん @Yukis1224 2021/10/08 22:47:35 通報 非表示

そんなに死にたいなら臓器提供した方がいいと思うよ。


22: ちーたん @chi_tan2 2021/10/09 19:15:51 通報 非表示

死にたいなんて言うなよ

諦めないで生きろよ

引用((


23: 23コメさん 2021/10/09 23:25:33 通報 非表示

私も同じ気持ちです...

大丈夫です!こういう気持ちの人はたくさんいます!

貴方は一人じゃないです!ネットという壁がありますが、気持ちは一緒です!


24: ひなひな @milqmp 2021/10/10 14:25:57 通報 非表示

>>23
めっちゃ立派!


25: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/10 21:45:50 通報 非表示

死にたいなら○ねば?

そんなことばっか言って死んでないとかただのかまちょやろ


28: #*Ayame♠️ @Iaw 2021/10/13 00:14:32 通報 非表示

>>25
それw


私も死にたいよ


大丈夫ですか?話聞きますよ?


自分もタヒにたいけど、タヒんだあと金かかるし葬儀とかめんどくさいだろうからタヒなない

あとの人の考えも考慮してから決断しても遅くないんじゃない?


30: 美桜。 @mio37150046 2021/10/16 23:25:30 通報 非表示

死ぬな

でも逃げていい。


いろいろやり方はあるぞ 親が嫌なら家出 学校でのいじめなら転校 いろんな解決法があるから人生を諦めないで


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: __

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する