明日運動会…


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 明日運動会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/01 22:32:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
その励まし(?)ありがたい


ファイトー

ちなみに僕は運動会が嫌いw


6年だからやることいっぱいある


>>4
うんうん(^○^)


自分10/9!


>>6
運動会楽しいですっていうよりめんどい


>>2
自分はスポーツ集会っていう形であるけど

多分南中ソーランはセンターでやるんだよなw


>>10
ソーランは、去年やったな


>>9
こっち暑いというより涼しい


>>11
うちの高校のソーランは振り付けが近くて苦戦中


>>12
いいなぁ

ま、どうせ学校いかんから体育祭ないけど


>>14
都道府県だけ言うと大阪


>>15
近っ☆


>>18
隣接してますねー

日本地図

>>19
だなw


>>20
まぁわかいったことないんだけどね


>>21
こい?w

いいとこやで


>>20
関西弁通じるかも


>>23
つうじるよw


>>22
逆に大阪行ったことある?


>>25
あるよw


>>24
あぁ良かった


>>26
大阪のどこに行ったことある?


>>24
いっちゃんの意味答えてみて


>>28
ええ、梅田、天王寺、鶴見緑地、堺、貝塚、泉南、泉佐野、とかとか


>>29
和歌山弁なら、水雪駄((ビーチサンダル


>>30
イオンモール鶴見緑地

イオンモール鶴見緑地

>>33
何度も行ったw


>>30
イオンモール堺鉄砲町

イオンモール堺鉄砲町

>>33
ぼくもともと、鶴見緑地住みやねんw


>>30
イオン貝塚

イオン貝塚

>>30
イオンモールりんくう泉南

イオンモールりんくう泉南

>>35
どこ?w


>>38
うんうんw


>>37
どこ?w


>>30
イオンモール日根野(泉佐野)

イオンモール泉佐野

>>42
わかったわかった


>>34
普段イオンモール大日かイオンモール茨木に行ってる


>>44
どこや?w


>>45
イオンモール大日

イオンモール大日

>>45
イオンモール茨木

イオンモール茨木

>>47
しらんw


>>48
調べたら、出てくるよ


>>48
そして大阪でいっちゃんでかいと言っても過言ではないイオンモール四條畷!!

イオンモール四條畷

>>50
吹き出し消すの忘れた


52: 52コメさん 2021/10/02 00:24:38通報 非表示

ファイトです


53: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/02 03:13:27通報 非表示

>>5
修正前のコメント見て笑ってしまったw


>>53
おかしいことになってしもうた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 明日運動会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆