NIZOOの動物判明

8 2021/10/02 00:04

まだキャラ自体は発表されてないけど動物はシーグリによって判明

シーグリ絶対買ってやる(

ほんとに、みんな可愛くなってる

マコ:ライオン うん、似合ってるw

リオ:🐣 まあそうよね

マヤ:🦢 まあそうよね

リク:🐿 まあそうよね

アヤカ:🦥 似合ってるw ふわふわ、のんびりした感じが

マユカ:🐱 残念だけどカメレオンはないんでねw

リマ:🦙 まあそうよね

ミイヒ:🐰 まあそうよね

ニナ:🐶 まあそうよね そして可愛すぎる

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: NIZOO

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/02 00:04:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えおもしろい

にずーって誤字だと思ったら動物園((


>>2
誤字なんてしないぞ((


>>7
ひど(

これでも国語、漢字得意だからね?w


>>8
すご、(


>>10
乱入するときは言うよ((


>>11
名前変えたじゃん?(


>>12
うん(12回目


>>14
めちゃ聞かれる(


>>15
そりゃそうだろねえw


>>16
聞かれないと思ってた(ばか


>>17

関係ないけどあのクイズ私が密かに1位((


3: Yujung @NCTZenni3232021/10/02 08:49:59 通報 非表示

nizooのzooって動物園のことだったんだ


>>3
自分も今気付いて草


23: 22コメさん 2021/10/24 11:04:46 通報 非表示

>>6
あなたの名前の横のキャラ。無一郎くんだよね。うち大好き❣❣


ニナのキナかわゆ


22: 22コメさん 2021/10/24 11:02:33 通報 非表示

NIZOOのanoまじ可愛❤


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: NIZOO

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する