24時間テレビは必要?不必要?

24時間テレビ 必要
必要

63(22%)
24時間テレビ 不必要
不必要

220(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 必要 不必要 24時間テレビ 日本テレビ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2018/09/09 19:09:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「不必要」派 2019/07/06 17:37:50 通報 非表示

障害者見世物にしてるだけ。

失礼。


3: 「不必要」派 2019/07/24 10:30:20 通報 非表示

海外と違ってギャラ発生、マラソンさせたり障がいのある方その他の方に対する人権侵害がひどいです。韓国でもこんな番組無いと思います。逆に暴動起きます。


4: 「不必要」派 2019/07/24 10:42:05 通報 非表示

チャリティーって絶対嘘だよね?


5: 「必要」派 2019/08/10 15:21:05 通報 非表示

昔から見てる「福祉貢献番組」。

何度見ても飽きない。


10: 「不必要」派2019/08/26 02:10:15 通報 非表示

ジャニーズ持ち上げ番組


15: 「必要」派 2019/08/28 11:32:45 通報 非表示

偽善者っぽいところもあるけどさ、私みたいな単純な子供に夢を与えられるさ!


17: 「不必要」派2019/09/06 10:45:28 通報 非表示

ジャニーズ ゴリ押し番組


22: 22コメさん 「不必要」派 2020/01/25 18:56:41 通報 非表示

ただ何か食べてるだけの番組 アホだと思う


23: 23コメさん 「不必要」派2020/01/25 20:11:53 通報 非表示

芸能人のバカ騒ぎ番組 萩本欽一氏が番組降板した時点で終了するべきだった


24: 24コメさん 2020/01/25 20:15:19 通報 非表示

すでに24時間じゃないしね

やらないと募金が集まらないからな~

主には見てはないけど募金はしてる


25: 25コメさん 「不必要」派 2020/02/12 22:08:34 通報 非表示

24時間テレビは障碍者に無茶をさせている。そして、その人がリタイアを望んでもリタイアさせないらしいね。24時間テレビを企画している人達は障碍者を何だと思っているのか。


26: 25コメさん 「不必要」派 2020/02/12 22:09:22 通報 非表示

>>25
あと、マラソンをやる意味も分からない。


27: 27コメさん 「必要」派 2020/05/26 10:17:46 通報 非表示

必要でしょ


28: 28コメさん 「不必要」派 2020/07/26 20:21:21 通報 非表示

ただの見世物小屋


29: 29コメさん 「不必要」派 2020/08/01 21:29:59 通報 非表示

アシタノワダイで闇知ったけど、これ絶対有り得へんやろ。石ノ森章太郎さんがまるで金儲けに利用されたみたいになってんじゃねえか。あん時の感動返せ


30: 30コメさん 「必要」派 2020/12/13 10:54:10 通報 非表示

別にいいんじゃないすか?


31: 31コメさん 「不必要」派 2020/12/19 07:57:27 通報 非表示

芸能人を走らせる意味とは


32: 32コメさん 「不必要」派 2020/12/19 08:05:50 通報 非表示

>>31
騒ぎになるだけだよね


33: 33コメさん 「不必要」派2021/08/20 17:43:29 通報 非表示

芸能人を責める訳じゃないけど芸能人が出ると人気が上がる.変ですよ 本来は民間人で実施してこそ意義があるんではないですか! 芸能人が募金活動をしてもそれは一時的な事. 大事なのは雨風の日も募金箱を持って街中でやっている人. 募金は一年中どこでもやっているのです。何もチャリティの為にお金を集めるのは変です


34: 34コメさん 「不必要」派 2021/08/20 17:45:16 通報 非表示

わざわざ24時間する意味ないよね


37: 37コメさん 「不必要」派 2022/08/27 20:55:24 通報 非表示

放送する価値がないヤラセ番組。

障害者を魅せものにする酷い番組。早く終われや


38: 38コメさん 「不必要」派2022/08/29 08:35:48 通報 非表示

これ見てる人、情弱か、かなりローカルな場所に住んでるか、よほど純粋な人なんだろうか?(情弱とか何か嫌いな言葉であまり使用したくないのだが)


41: 41コメさん 「不必要」派 2022/10/07 20:52:14 通報 非表示

後から闇を知るやつ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する