ボイチャ。

4 2021/10/03 10:54

暇ーーーーーーーーーーーーー

滅びのバーストストリーム!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/03 10:54:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
https://tohyotalk.com/question/42246

これもどういつじんぶつ 俺462


>>3
こらこら喧嘩やめなさいwwww


こんちゃ(。・ω・)ノ


>>5
ww

ケンカ?

に見える?


>>6
こんちゃ


>>7
喧嘩というかアンチに対抗してる感じ。


>>9
ヤバいやつとうまく関わる練習をしてる


>>10
www練習かぁ~。


>>11
と、楽しいから


すまん買い物行くから抜ける!!

15:00には帰るわ!!


>>12
それは分かるw


>>13
じゃあね。


>>15
ばいちゃぁ〜


>>16
バイバイ~


>>14
だってボキャブラリーが乏しいから


>>20
しかも言ってることが幼稚w


>>20
バカ

消えろ

キモい

○ね

クズ

THIS IS

アンチボキャブラリー


!!???


>>21
別に嫌いでええよ

アンチでええよ

でも、好きな人の前でやる意味ww


!!????(´・ω・`)


>>22
まあ他のこと言う人もいるけど、なんか変な煽り方してくるやつとか。関係ないこといってきたりとかw


>>25
今アンチについて話してたのw


>>26
うん!よくわからなく、対応がむずい


>>24
それは...


>>28
それな。何でその話なん?みたいなw


>>30
話しかえると、ゆきむら。ってどうして有名なの?


>>31
とーとの?それとも歌い手の?


>>27
ああw


>>33
うーん。なんでだろ。やっぱフォロワーが多いのと、アンチが多いからじゃない?私は好きだけど。


イナズマイレブンファン=ゴミ以下でイナズマイレブンアンチ=神以上なんだよな

イナズマイレブンファン=神以上ってアンチが言ってるww


>>35
そーなんか


>>36
なにそれw


>>39
さんコメのURL


>>40
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あっヤバい親がかえってきたようだ。

でもそんなの関係ねぇw


ひまっっっっm


妄想が激しいようで…
不快なので二度と投稿しないでもらっていいですか?

僕)見なければいいのでは?

社会不適合者は黙れ
あのさぁ、俺が見てることが悪いの?こんなしょーもないの作ってるバカ主が悪いだろ。どう考えてもw
お前、脳みそあんなら考えろよ。まぁ、親がまともじゃ無さそうだし、しょうがねーなwちなみに、遺伝は、中3で習うからよろしくw

この人わざわざアカウント作って反論してくれたwまあ僕が口出したのも悪かったけど。トピ主に申し訳ないことしたなぁ。


>>43
今はひまっっっっ


>>44
URLはって


>>46
もも色の恋〜カラフルピーチ〜 7_ #小説

https://tohyotalk.com/question/164812


>>47
まあ反論するものじゃないよwだってうちの親違う意味でまともじゃないもんwてか遺伝くらい小学生でもわかるだろw


>>48
36コメと同じなの?


>>49
多分。俺が見てるのが悪いの?って言ってるし。


>>50
もっかい見てコメ書いた


>>51
ああwおk。みてみる


>>52
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおもろ。まあこの人が反応してくるのかだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


☆(ゝω・)vキャピルンルン


>>54
あなた!?

投票してくれたの


>>55
なんのことw


>>54
(*ゝω・*)この顔文字可愛いよね


>>57
うんw


>>55
すみませんなんでもないです


>>58
( ・`ω・´)僕はこの子が1番好き


一日に200人以上、フォローすることはできません

ってなった


>>59
投票したよw


>>62
えっなんのこと?????????


>>63
【投票】このなかでかっこいいトート民は(男)?

1位 約ねば出荷字 7票(33%)

2位 Switch 4票(19%)

3位 その他(追加希望) 3票(14%)

https://tohyotalk.com/question/202442


>>64
へー(・д・)

ちょっと俺も投票してくる。


wwww


暇やーーーーーーーーーー


>>60
ww


>>68
1番好きな顔文字は?


>>69
(´・ω・`)これかなw


>>70
ああ~。分かる。可愛い。というか僕は(*´・ω・)このシリーズの子全部好きw


>>72
全員可愛い


>>73
それw


>>74
で、このシリーズ以外だと、(⌒‐⌒)とか( ^ω^)が好き


>>75
www


>>76
(⌒‐⌒)は圧かけるときに使って、( ^ω^)はおっ頬


_(⌒(_・-・)▄︻┻┳═一   これかな


>>78
なにそれw


ちょっと他のところいくね


てきとーにグーグルで美人見つてたら、この人が一番だとおもいました

水着 美人 ニコニコ

>>77
wwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する