世界一の美少女クリスティーナピメノヴァは世界一の美少女?そこまででもない?

世界一の美少女クリスティーナピメノヴァ 世界一の美少女
世界一の美少女

480(81%)
世界一の美少女クリスティーナピメノヴァ そこまででもない
そこまででもない

106(18%)

81%
18%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 世界一の美少女 そこまででもない 世界一の美少女クリ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/09/09 23:43:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 「そこまででもない」派2018/09/10 17:03:03 通報 非表示

世界中の美少女を見たわけではないからなんとも言えんが中東の女の子はもっと可愛い


5: 「世界一の美少女」派2019/02/18 15:37:30 通報 非表示

人間って言うか天使だから世界一とはいわないのかな❤️人間じゃないから✨


10: 2019/03/01 19:02:15 通報 非表示

初めて見たけど可愛いねこの子


11: 「そこまででもない」派 2019/03/01 19:39:23 通報 非表示

たしかにすごい美少女だけど世界一じゃない。調子乗ってるし大人になったらブスになるよ。


14: 2019/03/10 13:52:42 通報 非表示

クリスティーナピメノヴァさんは絶対世界一の美少女だと思います。あのつくりあがった美顔をもっている人はクリスティーナさんだけだと思います。


15: 「そこまででもない」派 2019/03/10 14:15:27 通報 非表示

美少女??これが?


19: 「世界一の美少女」派2019/04/13 23:08:45 通報 非表示

いや〜美しい


20: 「そこまででもない」派 2019/04/28 14:35:36 通報 非表示

え、美少女??


21: 「世界一の美少女」派 2019/05/01 20:39:21 通報 非表示

目がデカイし鼻も高いし唇が綺麗


22: 2019/05/28 21:05:00 通報 非表示

お前!パクるな!アホ‼


24: 「そこまででもない」派2019/07/02 00:32:10 通報 非表示

ナスチャクマロヴァ


25: 「そこまででもない」派 2019/07/06 22:39:56 通報 非表示

>>24
いやー人間じゃないよ

ほんとこれこそ天使だよね

ナスチャクマロヴァ 天使

30: 30コメさん 「世界一の美少女」派2019/10/15 18:03:15 通報 非表示

現時点でわたしが知ってる限りで言うなら世界一


32: 32コメさん 「世界一の美少女」派2020/01/07 13:35:14 通報 非表示

>>2
それはない


35: 32コメさん 「世界一の美少女」派2020/01/07 13:35:52 通報 非表示

>>11
何を根拠に


36: 32コメさん 「世界一の美少女」派2020/01/07 13:36:50 通報 非表示

>>15
鏡見ろ

じゃがいもが写ってるでしょ

それお前だよ

気づけ


37: 37コメさん 「世界一の美少女」派2020/04/07 13:12:03 通報 非表示

>>11
調子乗ってるのみたの?

生で観れたなんていーな


38: 37コメさん 「世界一の美少女」派2020/04/07 13:12:30 通報 非表示

>>25
加工


39: 39コメさん 「世界一の美少女」派2020/04/12 09:38:27 通報 非表示

今のInstagram見たらいいよ


40: 39コメさん 「世界一の美少女」派2020/04/12 09:39:06 通報 非表示

>>15
お前の方がどうせブス


41: 39コメさん 「世界一の美少女」派2020/04/12 09:40:38 通報 非表示

>>11
現在の写真インスタにあるから見てみろブスじゃねぇから


42: 42コメさん 2020/04/20 19:16:46 通報 非表示

彼女は本物


43: 43コメさん 「世界一の美少女」派2020/04/23 10:48:40 通報 非表示

これは世界トップレベルて、認められんやつはどうせあれだろ。どっかのk-popアイドルの熱狂的な信者だろ。認めたくないんだよなー。かわいそうに…。


44: 44コメさん 「世界一の美少女」派 2020/06/01 08:45:44 通報 非表示

>>43
あー、あのグループの信者たちですね! すぐわかりました、馬鹿で有名ですからね‼︎


45: 45コメさん 「そこまででもない」派2020/11/03 08:32:35 通報 非表示

エマワトソンとかの方がいいかも

エマワトソン

46: 45コメさん 「そこまででもない」派2020/11/03 08:42:48 通報 非表示

>>36
あのさ、美少女だと思う人と思わない人がいるくらい気づけよwww自分と違う考え方の人をおかしいと思う奴おかしいwwwだいたい誰もピメノヴァより自分可愛いなんて言ってねーだろ?お前が言っている事は「ピメノヴァは世界一の美少女 のボタンを押せ」と同じことよ?そんなんじゃこのサイトのいる価値なんてないし、世の中の評価が一点に集中しておもしろくなくなるんだよ。それくらい分かれ


47: 47コメさん 2020/11/03 09:08:36 通報 非表示

投票トークってやたら世界一使いたがるよな

世界一が何人いるんだ(爆)


48: 48コメさん 「世界一の美少女」派 2021/02/15 19:54:07 通報 非表示

大げさではなく地上に天使が舞い降りたような感じ


49: 49コメさん 「そこまででもない」派 2021/02/24 17:33:21 通報 非表示

>>41
でも、どう考えても幼少期よりかはビジュアル下がったね。確信的に。眉毛が変な方向に濃くなったし目も小さくなった。輪郭もエラ張りが激しくなったし、男顔になってきたよ。

ピメノヴァ14歳

50: 49コメさん 「そこまででもない」派 2021/02/24 17:34:03 通報 非表示

>>46
それな。正論すぎる


51: 49コメさん 「そこまででもない」派 2021/02/24 17:34:53 通報 非表示

>>38
アルビノだよ?


52: 52コメさん 「世界一の美少女」派 2021/04/07 18:31:39 通報 非表示

稀有過ぎる


53: 49コメさん 「そこまででもない」派 2021/04/09 16:15:24 通報 非表示

ピメノヴァ美しいんだけど、典型的?過ぎるんだよね。美しさの代表とは言えるけど、彼女は個性が全く足りない。万人受けする顔ではあると思うけど……少し特徴が無いと他の美人とそこまで変わらないよ。エマワトソンや、ダーシャタランは眉毛がキリっとしてたり、顔面にホリがあったりして凄く印象が残る。彼女らこそが世界一だよ。

エマワトソン高画質

54: 54コメさん 「世界一の美少女」派 2021/07/20 13:42:10 通報 非表示

非の打ち所がない


55: 55コメさん 「世界一の美少女」派 2021/07/20 14:08:52 通報 非表示

綺麗すぎ

クリスティーナ・ピメノヴァ

56: 56コメさん 「世界一の美少女」派2021/11/29 13:50:32 通報 非表示

5chでめちゃボロクソ言われてて驚いた。こんな美人にケチつけられるなんて凄いなって驚いたわ


57: 57コメさん 「世界一の美少女」派 2022/01/17 23:23:11 通報 非表示

文句の付けようがない


58: 58コメさん 「世界一の美少女」派 2022/03/10 23:17:00 通報 非表示

パーツといいバランスと言いすごいよね

美女とかそういうレベルじゃなくてもう美女

イライラしたときこの子のインスタの写真見てるw


59: 59コメさん 2022/03/10 23:21:55 通報 非表示

世界一の美少女はジョンベネ・ラムジーだ。

もう25年くらい前だけど今も忘れられない。

ジョンベネ

60: 60コメさん 「世界一の美少女」派 2022/03/21 17:22:13 通報 非表示

世界が認めた美少女。

クリスティーナピメノヴァ 綺麗

61: 61コメさん 「世界一の美少女」派2023/03/31 21:27:01 通報 非表示

は?なんで97票もそこまででもない人いんの?

眼科行け!


62: 61コメさん 「世界一の美少女」派2023/04/02 16:54:54 通報 非表示

>>46
確かに正論だとは思いますけど、

この投票は

クリスティーナピメノヴァは世界一の美女ということが納得できるかできないかっていうものじゃないですか?

投票するひとの好みを聞いているわけではないし

多くの人が美女だというだろうなと思ったら

世界一の美女のボタンを押せばいいと思うのですが。


63: 63コメさん 「そこまででもない」派2023/10/01 18:06:28 通報 非表示

可愛いけど、世界一はブリちゃん❣️


64: 64コメさん 「世界一の美少女」派2023/10/02 02:03:46 通報 非表示

>>51
あなたがアルビノが好きって事で、

顔そのものは美少女ではないです。


65: 65コメさん 「そこまででもない」派2023/10/02 02:04:46 通報 非表示

正直もっと可愛い子いると思うし、世界一とは思わない


66: 64コメさん 「世界一の美少女」派2023/10/02 02:11:45 通報 非表示

90年代~ショーモデル扱う事務所にいて、仕事上世界各国で多くの美人女性を見てきましたが、幼少期から現在もここまでよく出来てる顔は見たことがないです。

多くのモデルエージェンシーが世界一の美少女と認めるだけの事はあります。

日本人向けな顔だとDasha Taranさんとかも好みですが。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で