一花の名言ランキング TOP10【問題発言付き】

7 2021/10/04 21:15

一花の名言をランキングした動画。

切ないしリアルな女子感が出てるのが好きになれるんだよなぁ。

ってかあの嘘のシーンで嫌いになった人は一度女の子と恋愛してみりゃ『一花みたいな考えになる女子は本当にいるんだな』って感じると思う。

こういう『リアルにいそうな女子』な感じがいいと思うんだよね。

伝わってほしいなぁ。

・・・病みモードかヤンデレモードの一花に愛されたい。

耳元で『・・・大好きだよ?』って言われたり明るい口調で『私以外の他の娘なんかいらないよね!私だけで十分だよね!そう思うでしょ?他の娘達には絶対に渡さない。あたしが一生愛してあげる!』とか言われたい。

後はベッドに押し倒されて「愛し合お?お互い両想いなら許されるよね?だからさ、あたしをめちゃくちゃにしてもいいんだよ?』って言われて求められるようにヤンラブセクセクされたい。(えちち問題発言)

・・・待てよ?

メンヘラとかヤンデレになった設定でのプレイも悪くないかもしれないな。

じゃあそういう設定でイチャラブセクセクするのも良いかもしれない!(更なる問題発言)

共感してくれた方がいましたら来てくだs ((ベッキィ!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一花

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/04 21:15:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


笑笑w


>>1
新語作りましたw


>>2
ヤンラブセクセk(((((


>>3
言うなやw


>>4
言っちゃダメかw


>>5
でも慣れてる人ならおkやでw


>>6
←慣れてる人

うん、でもうん!!!


>>7
なら問題発言トピ内オンリーでw


>>8
いや、でもこれは、印象ヤバいことなるな!!!


>>9
俺もそう思えてきたw

俺だからこそ許される事だよな!((あんま許されません


>>10
そうだな!!


>>11
ってか俺達2人しかおらんやんw


>>12
ふぇふぇふぇ


>>14
んー


>>15
ってか抱き枕早く来てw


>>16
配達員さんがんばれ


>>17
応援するんかw

でもありがとな!


>>18
おう!!


>>19
来るの楽しみだなぁ


>>20
夢の中でイチャラブセクs((((


>>21
おいおいw


>>22
)))))おっと、誰が来たようだ


>>24
誰か


>>25
フータローかな?(ガクブル)


>>26
:(;゙゚'ω゚'):殺される


>>27
逃げようw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 一花

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する