イチローと三浦知良はどっちがレジェンド?

イチロー
イチロー

343(55%)
三浦知良
三浦知良

278(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イチロー 三浦知良 レジェンド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/09/12 22:03:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「三浦知良」派 2018/09/12 22:25:49 通報 非表示

イチローの方がレベルの高いカテゴリーで

成功しているが、競技の発展への貢献度では

カズの方が高いと思います。


10: 2018/09/27 07:16:48 通報 非表示

レジェンドって定義が曖昧だよね。直訳すると「伝説」

なんだけど、若くても伝説的な快挙を成しえたもののことなのか、

カズやイチローや葛西のように長く現役を続けている

ものなのか。個人的には若くても凄い快挙を成し得た者は

レジェンドで良いと思うけど。


11: 2018/10/06 06:22:46 通報 非表示

ここも不正あったのかなぁ?このトピができたとき、

実績的に見てイチローの圧勝になるかと思ってたけど、

結構接戦だったので…自分的にはどちらかと言われれば

右推しなので、最初は嬉しかったけど、イチローファンが

イチローネガ発言に反応するたびにここも少しずつカズ票が

伸びっていったので…


12: 「三浦知良」派2019/03/07 14:31:20 通報 非表示

悲しいけどイチロー衰えたなぁ…

カズの方が衰え知らず


13: 「三浦知良」派 2019/03/07 16:28:28 通報 非表示

>>12
イチローは客寄せパンダ。カズさんは戦力。


14: 「イチロー」派 2019/03/20 00:53:11 通報 非表示

>>12
カズも戦力じゃねーだろ!


15: 「イチロー」派2019/03/22 04:07:30 通報 非表示

イチローと三浦を比べること自体が失礼。三浦カズも同意するはず。


17: 「三浦知良」派2019/03/30 10:19:19 通報 非表示

KINGカズですから


52: 「三浦知良」派2019/04/06 23:44:46 通報 非表示

アホみたいに喚いても票数はカズが多いねw


53: 「イチロー」派 2019/04/06 23:54:33 通報 非表示

>>52
ここは羽生のオタが多いからな。俺がちょっと

羽生を悪く(事実)言っただけで、ムキになって

イチローと反対の相手に入れるからな!!!


54: 「イチロー」派 2019/04/07 00:28:14 通報 非表示

イチローは国民栄誉賞を辞退。これで3度目だ!

それは現役を退いても、そこが人生のゴールでは

無いことをイチローは知ってるからだ。まだまだ

現役を退いても野球人として、そして人間として

最後まで精進する覚悟の表れだよ。流石だと思ったね!

国民栄誉賞貰という餌を与えられたら飛びついて喜んで

ホイホイと受ける羽生結弦は小物!


55: 「三浦知良」派2019/04/07 00:37:08 通報 非表示

みんなカズが好きなんだな


56: 「イチロー」派 2019/04/07 00:53:25 通報 非表示

>>55
お前ら羽生オタが愛用してるブログ知ってるんだからな!
俺に嫌味を言われたら、羽生オタは勝手に宇野、高橋、
浅田のファンや変なバイトとかのせいにしてくれるから
イチローでマウント取ってもイチローやイチローファンの
名誉が傷つかないから好き放題に羽生を叩けて気楽w

涙流して悔しがってる羽生オタもいたなあw
謝ったらやめてやってもいいよw


57: 「イチロー」派 2019/04/07 01:01:09 通報 非表示

>>56
てかヤムチャは羽生だろ!ネイサンのかませ犬だしw

下手くそジャンプ失敗してうずくまってる羽生は

サイバイマンに自爆され、ボロクズにされたヤムチャの

ようだったwww


58: 「イチロー」派 2019/04/07 01:03:32 通報 非表示

>>57
ボロクズ羽生を誰か片づけでおけよ

汚いから。


59: 「イチロー」派 2019/04/07 01:06:36 通報 非表示

>>55
羽生結弦よりはな!


62: 「三浦知良」派2019/04/07 05:14:21 通報 非表示

ブログやらなにをわけわからんこと言ってんだこの基地害ババアw


63: 2019/04/07 05:51:08 通報 非表示

え、俺って言ってるのにババァなの?


64: 「三浦知良」派 2019/04/07 07:46:38 通報 非表示

何か荒れてるなあ…


68: 「イチロー」派 2019/04/07 09:52:13 通報 非表示

>>62
そうやってババアとか、他スケート選手のオタと

勝手に決めつけてくれるからありがたいんだよねw

本当にイチローや他競技のファンが羽生が嫌いなだけで

そう書いてるのに、勝手に宇野や高橋や浅田などのオタと

決めつけてくる。心置きなく羽生を叩いてもそれら

のオタの仕業だと勝手に判断してくれるから、自分の

贔屓のアスリートやそのファンの名誉が傷つかないw

羽生ファンが楽しく羽生のこと語る場所で羽生を叩いて

やるって言ってるんだよ!!!このサイトでの恨みは

忘れねーからな!!!


69: 「三浦知良」派2019/04/07 10:36:33 通報 非表示

>>68
虚しいねwwおばちゃんw

イチローヲタは基地害だらけwww


70: 「イチロー」派 2019/04/07 10:45:33 通報 非表示

>>69
羽生オタのが基地害だろ!!!

大金はたいて負け犬君に貢いでんだからwww


116: 「イチロー」派 2019/04/07 14:20:23 通報 非表示

野球の競技人口3500万人

フィギュ〇の競技人口500人www


118: 「イチロー」派 2019/04/07 14:22:25 通報 非表示

野球で補欠で終わったような奴の中でも

羽〇ぐらいになれそうなのいそうだけどね。

その逆は絶対無理だけどwww


129: 2019/04/10 09:23:17 通報 非表示

>>118
そこは全否定しない。野球など大柄な体格が

必要な競技とは求められているものが真逆。

逆にレギュラーとか、プロになれているような

野球に向いている体格の人では跳ぶというか

着氷などに不利。


130: 2019/04/10 09:28:23 通報 非表示

>>116
競技人口が多いということは、それだけ簡単な

スポーツでもある証拠。陸上で投げたり打ったりより

氷上で刃一本という不安定な状態で跳んだりスピンや

ステップなどの方が遥かに難しい。


131: 2019/04/10 10:01:18 通報 非表示

>>118
○○選手が○○競技をやって「たら」とか言い出せばきりがない。それを証明できなければ何の根拠もない推論でありすべてタラレバにすぎない。ただアメリカはシーズン制で掛け持ちが普通なので、野球の才能に恵まれた選手が野球を選ばない。MLBでもトップになれる人材がアメフトやバスケにごろごろいるのは事実。


135: 2019/05/08 13:39:17 通報 非表示

キングカズ


145: 145コメさん 「イチロー」派2020/02/22 02:09:51 通報 非表示

イチロー派

小中高でサッカーやってきたけど、俺は実績が全てだと思ってるから そこから判断して余裕でイチローのが上 カズとか実績もしょぼいし、大したことないのに長く続けてるからレジェンドとかアホか?サッカーファンですら普通はイチロー選ぶよ

イチローの実績や記録は凄すぎる


146: 1コメさん 「三浦知良」派 2020/02/24 10:11:41 通報 非表示

>>145
カズは名門サントスでのプレー経験があるからね。日本人は知らないかもしれないけど。サントスでプレーできるって、ブラジル人にとってはちょっとしたステータス。イチローは国内外ともに名門でのプレー経験がないからね。

一概に比較することは難しいが、積み上げてきた数字上の実績なら確かにイチローに軍配があがると思います。でもカズは当時のサッカー界のアイコンであり、パイオニアであった。(らしいw俺はその時代知らないw)ことはリスペクトされるべき。


147: 147コメさん 「イチロー」派2020/03/08 10:40:40 通報 非表示

ってか50過ぎてプロサッカー選手ができる日本のサッカー界が俺は心配だよ…普通にありえねーだろ。どんだけレベル低いんだよ


148: 1コメさん 「三浦知良」派 2020/03/09 02:19:44 通報 非表示

>>147
正直言って能力的な観点からすれば戦力としての必要性、優先順位は低いかもしれないが、やはりカズの存在感は特別。チームに必要だから契約している。


149: 149コメさん 「三浦知良」派2020/03/09 02:22:14 通報 非表示

イチローはホームランが打てないので魅力を感じないです


150: 1コメさん 「三浦知良」派 2020/03/09 02:36:03 通報 非表示

>>149
その点カズはサッカーの中でも花形である得点力の優れた選手であった。サッカーという得点の動きにくいスポーツにおいて、得点を取れる選手は貴重であったし、敵サポーターから恐れられていた、


151: 147コメさん 「イチロー」派2020/03/10 12:53:24 通報 非表示

ホームランだけが野球だと思っているバカ笑

50過ぎの給料泥棒よりマシだろ


152: 147コメさん 「イチロー」派2020/03/11 00:35:44 通報 非表示

会社にもいるんだよねーこうゆう老害が。いつまでも会社に残って若い芽を積む奴


153: 1コメさん 「三浦知良」派 2020/03/11 02:41:20 通報 非表示

>>152
イチローも晩年は相当お荷物だったけどなw


154: 154コメさん 「三浦知良」派2020/03/12 14:49:36 通報 非表示

>>152
老害言うな^^;カズは立派な客寄せパンダだぞ!


155: 147コメさん 「イチロー」派 2020/03/15 19:30:41 通報 非表示

こいつはドーハの悲劇で終わった選手でしょ…もう見苦しから頼むからやめてくれ。頼むよカス。あっカズか笑


156: 147コメさん 「イチロー」派 2020/03/15 20:28:56 通報 非表示

そもそもカズの何がレジェンドなの??


157: 157コメさん 2020/03/21 12:54:41 通報 非表示

>>156
カズ選手は野球の野茂選手と同じく日本人海外移籍の敷居を下げてくれた選手(奥寺選手とはまた別。)


158: 158コメさん 「イチロー」派 2020/04/20 17:49:26 通報 非表示

>>12
カズが衰え知らずとかネタか?


159: 158コメさん 「イチロー」派 2020/04/20 17:58:59 通報 非表示

明らかにイチローの方がレジェンド。イチローはメジャーリーグに挑んだ際、当時主流じゃなかったプレースタイルでいきなり新人王、首位打者、盗塁王、シーズンMVPなどの大活躍を見せた。コントロールの良いレーザービームもあった。

一方カズはJリーグ発足の立役者とはいえ、そのJリーグ自体が大したことない。

W杯も結局ダメだったし、ズルズルと現役続けてるけど、正直客寄せパンダでしかない。昔の日本代表レベルでの55ゴールとメジャーでの200安打ではレベルが違う。

比べるのはイチローに失礼すぎる


161: 161コメさん 「三浦知良」派 2020/05/23 20:42:55 通報 非表示

今だに頑張ってるからこっちを選んだけど、野球とサッカーは比べちゃ駄目だと思う


162: 162コメさん 「三浦知良」派2021/08/03 15:22:26 通報 非表示

個人的にはずっと走り回るサッカーで50歳を超えても現役のキングカズを尊敬する


163: 163コメさん 2022/02/17 12:42:58 通報 非表示

ガスは道楽


164: 163コメさん 2022/02/18 18:25:53 通報 非表示

どうでもいいが、三浦かずよしと言う名前に違和感がある。


165: 163コメさん 2022/02/18 18:26:16 通報 非表示

>>164
ロス疑惑


166: 166コメさん 2022/04/18 00:15:11 通報 非表示

どちらも引き際を誤った老害のレジェンドで甲乙つけがたい


167: 166コメさん 「三浦知良」派2022/04/18 00:17:27 通報 非表示

確かにどちらも老害のレジェンドで甲乙つけがたい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する