おすすめのゆっくり実況者さん紹介 part2

7 2021/10/05 20:24

ちはです。

パート2でございます。

気軽に見てってください!

めめんともりさん


めめんともりさんです。登録者数が伸びすぎて怖い人です。

タンの印象があり、この立ち絵の中の人は男性だとか。噛み合ってないの、笑います。

かなりの上級者です。

まじでおもろい。

ウパパロンさん


はああああい、パロンさんです。

この人、よくアイコン変えます。

雑キル職人です、ハイ。

アモングはピンク印象、インポ率高めの上級者。

一時期、ボロンゴという名前で活動していました。

おいとまさん


最後はおいとまさんです。

軽症のMです。

茶番がマジで面白いです。

いつの間にかハマってました笑

ぬわああああ(ネタ切れ)


今回も知っている方は少ないと思います。

そもそも知名度低い方しか出してませんしね。

ドMはほぼ絶対ハマります。

見てねっ!強制とは言わんけど!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: おすすめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/05 20:24:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


待ってまたいい表紙が無かった

すまん!!


2: 舞奈 @MAINA2021/10/05 20:27:36 通報 非表示

私のおすすめは、ぜんこぱすさんw


3: 舞奈 @MAINA2021/10/05 20:27:53 通報 非表示

>>2
ゆっくり実況(?)かな一応


>>2
聞いたことがあるような希ガス…

調べてみマッスル


5: 舞奈 @MAINA2021/10/05 20:31:06 通報 非表示

>>4
おん。

調べて、調べて


「草の人」おもろい


7: あんり @flandre 2021/10/05 20:35:09 通報 非表示

めめさんとウパパロンさんよく見てるなあ~


FPSgamer201さんおもしろいですよ!!


>>5
了解っっ


>>7
やっと見つけた…分かってくれる人!

即フォロー致しました!


>>6
いえーい(?)


>>8
把握の助です(?)


13: ゆーたむ @yuutamu 2021/10/05 22:25:01 通報 非表示

ぐにすけ、酒桜辺りが好きかなー!

ゆっくり実況はだいたい好き((


>>13
おっけーです!

ゆっくり実況ってなんか面白いですよね((


15: ゆーたむ @yuutamu 2021/10/08 20:23:08 通報 非表示

>>14
分かる((


>>15
ですよね((

二次創作レイマリの感じなんか好きなんですよw


17: ゆーたむ @yuutamu 2021/10/08 20:43:11 通報 非表示

>>16
そこにフランが加わって最高☆


>>17
それなっっ☆←


19: 弥空 @misomiso 2022/02/27 22:25:01 通報 非表示

ガンマスさん!

れ、れいむ〜!!!

の人!!!

音割れで面白いです(●︎´▽︎`●︎)


20: 弥空 @misomiso 2022/02/27 22:26:05 通報 非表示

あと自分めめさん推しです((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: おすすめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する