見てよかったスプラの動画(スプラが上手い、勝つエイムいい)

2 2021/10/09 13:37

スプラが大好きで、実況を見てますし、動画が面白いです

3位 ななとGames


自分は、ローラーを毎日使っていて、ななとさんのメイン武器がローラーだから、とても参考になります

2位 まぎえーす


スピナーがうましので参考。たまにスピナーを使うので

1位 ティラミスチャンネル


どんなに相手に責められようと、勝とうとしていくところがかっこいいです。

いつか見てみてください

全員スプラが上手いのでぜひ見てみてください

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スプラ 動画 エイム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/09 13:37:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うなチャンネルばっか見てたわ(


>>1
よかったら見て


>>3
29キル1デスの試合が歴代最高すぎた!!【スプラトゥーン2】

https://tohyotalk.com/question/206523これだ!


>>4
5秒に1キルとかすご


>>5
惜しくもティラミスさんに追いつけなかった

僕の最高キル28だからね


>>6
へぇええ 凄い まだ最高23だあ


>>7
ヒーローローラーで28


>>8
へえぇ!似てるね あたしスプラローラだ!やっぱローラーしか勝たんよね


>>10
今日、ヒーロー傘とヒーローバケツで無双したwww

傘…14キル

バケツ…14キル


>>12
バケツ使えないから凄い


>>13
キューバンボムでなんキルかした


>>14
へぇええ すんげ


>>16
ヤグラに相性がいいキューバンボム


>>17
ヤグラ!マジやぐら苦手過ぎて無理(( ガチマッチやりたいのにヤグラだったら断念する((


>>7
木曜日3回20キル以上出した

プライムベッチュー…21キル

スシコラ…23キル

スパッタリークリア…20キル(?)←(21かもしれない)


>>9
え、すご プロじゃん


>>11
何回かアサリS +0いったんだよね~

今全部A帯だけど


>>15
え、すごい アサリとヤグラどっちも苦手(´;ω;`)ウッ…


>>19
アサリは、苦手


>>20
プロの方でもアサリは苦手なんだ、


>>21
妹に○○は、スプラ下手って、言われる


>>22
え、全然、 めっちゃ上手いプロの方だと思う


前、リッター持ってて、裏からスパ来てた。結果…ドラッグショットした


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する