完全復帰ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

7 2021/10/10 01:37

どうも!ここなです!!

今日誕生日っすね!!((((

というわけで完全復帰します!

ここまで待ってくれた人たちありがとう!!

トピ画は記念(?)で描いた絵です!周りの余白に推しのマークとかイメキャラ?を描いたのだ!

この後、歌みたあげようと思ってまっす!!(本垢が具合悪かったらサブであげると思います!)

本当にありがとう!!!

これからもよろしく!!!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/10 01:37:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おめでとぉぉおおお‼︎


キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

待ってましたああああああああ!!

クリーパーかわいい、、((

byいちご


4: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/10 07:54:39 通報 非表示

>>2
クリーパーの可愛さが分かるの、いちごちゃん!?

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(((落ち着け


>>4
わかりますよ、だってクリエイティブで監禁してるんですよ((((変態さん

ちむりふちきふめきちぬめめぬめふめぬめふめふめぬぬりいさぬき(((((ついに頭おかしくなった((((それは元々((((適当に打つな(((ツッコミすぎ((etc....


18: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/10 18:43:09 通報 非表示

>>17
わぁぁぁぁぁwww


>>4
やややややったああああああああ!!!!!!!!!!私としたことが気づくのめっちゃ遅くてごめんよぉぉ、、、、、、

大好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!


20: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/10 18:55:27 通報 非表示

>>19
大丈夫やでぇぇぇぇぇぇぇ!!!

うちも菜々のこと大好きなのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>20
ごめえええええええええええええええん!!!!!!!

私もここちゃん大好きいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


わああぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁああいやったあぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁああ(((


5: りりぃ @Alice521 2021/10/10 08:00:51 通報 非表示

やったああああああああああああああ待ってましたああああああああああああああああああああ


6: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/10 08:03:17 通報 非表示

テンション高いなwww(((自分が言えることではない

ありがとねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

いっぱいおしゃべりとかしようねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


おめでとう!!!


8: なつむ @natsumu392021/10/10 08:58:04 通報 非表示

すとぷりにまふてる((あってる? にぴく兄にらっでぃにクリーパーに

趣味合いすぎだろ‼️

いっぱいいっぱい一緒に語ろうね‼️((日本語おかしいな


9: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/10 08:59:38 通報 非表示

>>8
んねぇぇぇぇぇ!!!

最高やでぇぇぇぇぇ(

うんうんっ!!!


すきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


12: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/10 09:08:58 通報 非表示

>>10
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


>>12
うぇーーーーーーーい


11: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/10 09:08:25 通報 非表示

一応誰のやつ描いたか載せとくね!
・まふてる
・かにちゃんとさくらくんのサングラス
・しにーのドクロマーク(これしか思いつかんかったw)
・すとぷりのロゴ(?)
・ぴくとさんところの白いやつ
・らっでぃところのやつ((((
・脅威のクリーパー((*^ω^*))
・煽りポメラニアン

あぁぁぁぁぁ尊いっっっっ(


(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪(´;ω;`)ヨカッタ(シッテタ)


15: お豆 @abcaaaa 2021/10/10 15:14:47 通報 非表示

ワアアァァアアァアァ

お帰り、、、!!!!!!!

またいっぱい喋ろうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


21: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/10 18:58:50 通報 非表示

>>15
ただいま!!

喋ろ喋ろぉぉぉぉ!!泣かないでぇぇぇ(´;ω;`((自分が泣いてどうする


27: お豆 @abcaaaa 2021/10/11 08:54:52 通報 非表示

>>21
ヴヴッッ(´;ω;`)


22: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/10 18:59:00 通報 非表示

>>16
さかな!ただいま!!


>>22
不定にはならないよね?


25: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/10 19:12:54 通報 非表示

>>24
おん!!今日からしっかり活動(?)するつもりです!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する