オリキャラ「BoB(ボブ)」

6 2021/10/13 00:21

最強キャラです。

えんちょう様より強いです(迫真)

夜中描きました

すごい上手

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ BoB ボブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/13 00:21:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めっちゃボブってる(新たな言葉誕生((((


>>1
え、辞書に載せて


>>2
広辞苑に落書きだ(((((おい


>>4
あっ!

「ぼ」のところに「ボブる」っていう言葉が!!!(((((((は


>>5
広辞苑(洗脳)


>>6
つ、ついに!!

ボブるという言葉が世間に認められたんだ!!!((((((((


>>7
ボブ最強‼️


>>10
ボブを讃えろ!!((((


>>11
神様、仏様、BoB様....(ちゃっかり混ざるな)


>>17
ボブももうそんなに偉くなって…(泣)

お母さん嬉しい(泣)(((((((何言ってんの


>>18
BoBは....

神になった....

かつじは神になった

>>20
Oh My God(((((


>>10
ちょ、プロフで吹いたwwww


>>13
ま!?

ありがとナス🍆


>>14
いえいえコンブ(((下手すぎる


>>16
昆布×エァンペァンメン

こんぶ おもしろ

>>19
すっwwwwwwwwwwwwwwwww((((


>>5
ハッシュタグで文字起こしてみたけどなんかToLOVEるみたいになったぞwww


>>8
ToLOVEるは草wwwwwww


>>12
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


24: お豆 @abcaaaa 2021/10/27 11:09:16 通報 非表示

わぉwww


普通にこの人をあなたのアイコンにしていいと思うくらいきにいったいいねプッシュ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する