暇な人私と喋りませんか。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人私

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/13 17:56:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰でも良いから私と喋ってくれる優しい人はいますか?


>>2
やったー嬉しい。えっと何話そうか?あとフォローしとくね。


>>4
フォロ一ありがとうございます!私はなんでもいいですよぉ~


>>9
じゃあ怖い話しして良い?


>>13
ひきこさんて言う都市伝説の怪物は知ってる?


>>14
しってるかもだけど多分しらない


>>16
ひきこさんはね、いじめで自○した女の子が都市伝説の怪物になったんだよ。


フォローしました〜


>>5
フォローありがとう


よろしくね~


>>6
よろしく(≧∀≦)


同じく〜


いいよww


Wi-Fi死んでるからこっち更新速度遅くて会話食い違っちゃうかもしれんけどスルーしてね


>>20
うん、分かった


あんがと〜


ごめん、ちょっと一回抜けるね。


ちょっとぬけます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 人私

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆