静岡行ってます((

10 2021/10/14 21:19

お父さんが単身赴任で

お父さんのいる静岡に1人でレッツゴーしてます((

日曜の夜まで浮上出来ないのでそこんとこよろしく((

失踪する確率12%((((

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 明日静岡

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/14 21:19:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 魈那 @Setd 2021/10/14 21:19:17 通報 非表示

い~なぁなのです


まじかぁぁぁ


>>2
マジだぁぁ


>>6
愛知来いよ(((


>>8
富士山から飛んで来よう((登らねぇだろ


>>9
ふぁいとぉ((


3: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/14 21:21:23 通報 非表示

お土産買ってきて(どうやって渡すん?


>>3
ヤマトで送ろう((


11: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/14 21:30:53 通報 非表示

>>7
ありがとう。住所は広島県福山市二度寝町だ


14: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/14 21:31:53 通報 非表示

>>12
楽しみにしとく((


俺明日日光行ってくる


>>5
さいならぁ


静岡のどこ?


>>15
言わねぇよ(


>>16
だと思って聞いたんでけどな


ええええええ


>>18
うんんんんんんん


>>19
2日もいないrええええええ((


>>20
あ、下手したら日曜もいないかも

構ってあげれなくてごめんね(((((((


>>21
え、え(


>>22
あ、、日曜も浮上自体は出来るけどその時には夜だからぐらの浮上時間に
間に合わねぇな。ごめんマジで((

タブレット持っていけばなんとかなるけどさ(((持っていこか?


>>23
いいよいいよ((

戻ってきて死んでたら君のせいさ((((


>>24
死なないでね((((

死んでるとわかった瞬間俺も死ぬから((((


>>25
多分((

死なないだろ(


>>26
死んだらマジで死ぬから(((

頼むぞ(((


>>27
信用しない((

失踪しないでね((


>>29
信用しろよ悲しいなぁ(((

安心しろ失踪はしねぇからww


>>30
そうだねぇ

する絶対((


>>31
この垢で失踪しても裏垢にちゃんと浮上するからさ。安心してくれよ(


>>32
失踪するんかい(


>>34
今の調子だと多分ね((


>>36
まあぐらにはいつも通り構ってやるから安心しろって


>>37
静岡いってら((

戻ってきたら報告頼んだ((


>>38
はいよ、任せろ(


帰りに埼玉にも来い((((遠回り


>>28
余裕があればな(


>>33
それはガチ(((


お土産待っときまっせ((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 明日静岡

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する