この画像にひとこと!!

6 2021/10/16 20:04

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 画像 ひとこと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/16 20:04:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


のび太君、鈴蘭食べてみる?


酷いにも程があるだろwwwwww


そう、それでいいんだ。


ド「ヤッタ~僕嫌われてるー」


>>5
ドラえもんもやばい奴やんwww


>>5
ドラえもんドM説浮上


炎上ドラえもんドM過ぎる!

ジョンジー

......君は禁忌を犯してしまったようだ((


>>4
違う2コメの発言はあなたに対して言ったわけだではないです。

すみません。悪気は無かったのですが、不適切な発言と誤解される発言をしてすいません


>>10
あ大丈夫です、私がさっき発言したのは全部、お題に向けてのです


>>11
そうですか。


13: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/16 21:13:42 通報 非表示

見損なったぞのび太くん。

なんでひげを描いてくれないんだ。

(そこかよ)


>>13
のび太はドラえもんの絵も下手🖼🖼🖼


「あ?オイ、カメラ止めろっ、てめぇのび太、ゴルァ、いくら何でも、これはねぇだろ、書き直せ、ボケッ」


なんだいこの狸は?


>>15
ドラえもんキレた


>>16
ペンキ塗られた野生の狸


20: 満月の聖夜 @seiya 2022/04/17 16:07:47 通報 非表示

ド「なんで最初ど真ん中に線描いてるの?」


21: 魔族の王 @PISARO42023/06/28 10:44:12 通報 非表示

なんでお池にお船浮かべなかった?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する