フォロワー300人いった!

8 2021/10/17 07:33

フォロワー300人いったので、何かしようと思います!誰か、して欲しい事ありますか??(顔出し以外)

そして、みんな、いつもありがとう!

𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪❕

これからもよろしくね!ꪔ̤̮‪♡

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー300人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/17 07:33:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 菫@midori @sunire 2021/10/17 07:34:31 通報 非表示

おめでとうございます!


>>1
ありがとう!!


2: 恋雪くん @Yukis1224 2021/10/17 07:35:08 通報 非表示

おめでとうございます🎉歌ってみたがいい…


>>2
ありがとう!

まじで!?歌下手なんだよな…


7: 恋雪くん @Yukis1224 2021/10/17 07:39:27 通報 非表示

>>4
え〜!うまそうだけど


>>7
へたへた!!


11: 恋雪くん @Yukis1224 2021/10/17 07:43:06 通報 非表示

>>8
まじか…


5: 菫@midori @sunire 2021/10/17 07:36:33 通報 非表示

「絵をかいてみた」とかもいいいと思う


おめでとう🎊

歌絶対うまいと思うな❣️

緊張しちゃうなら絵を描くとかどう?


>>6
ありがとう!

そうなんよな

歌下手なんだ!

絵も下手やけど、絵の方がいいかも!笑


>>9
歌上手だと思うよw

絵も絶対上手だと思うww
なんでもいいから楽しみにしてるね


>>10
ありがとう!!


>>9
絶対そういう人は上手いから(笑)

まあ楽しみにしてるね


>>13
いやいや!!

絵の方がマシ!!

歌はホンマにやばい


>>16
大丈夫w私もwでもよく友達と歌うたうw


>>18
わかる…恥ずいけど


>>19
だよねwww私は大勢で歌う(大勢というか4人)からまあってかんじ

⇧自分入れて


>>20
まじで!?2人やわ…恥


>>21
そのうち慣れるよw

たまに1人で小さい声で歌ってるんだけど、友達が入ってくるw


>>22
いーな!仲良さそう!


>>23
返信遅れて御免なさい!

仲良い・・・のか?ってとこです


>>26
全然!!大丈夫!

そーなん!!


>>12
ありがとう!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する