ちょこらび好きな人来ないでください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ょこらび好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/17 21:31:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トプ画は気にしないで

かにちゃんは好きだから

ちょこらびが嫌いすぎてつらい

正確に言うとぽけかめんが嫌いすぎる

なんで他の歌い手さんの悪口言うの?わけわかんない

そんなに人の炎上がおもしろいのかな、、、?


>>1
あの仮面悪口言ってたの?


>>1
君も歌い手に悪口言ってて草


>>4
自分の卒アル(だっけ?)が流出した経験を活かしてクソガキに注意するのは良いことだと思うけど歌い手を叩くのはね...


面白がって紹介しているところが悪口だと思った

普通に紹介してたらまだましだと思う

動画の名前にたくさんWつけてるから悪い印象になる

やめて欲しい


>>5
ほけかめんは人に悪口言ってるからね

本人も言われて文句は言えないよ

みんな悪口は言ってるだろうけどほけかめんはやりすぎだよ


10: 私はモブだ。 @ori_ 2021/10/18 06:48:39 通報 非表示

>>9
ホケカメンって誰やねんw


11: 11コメさん 2021/10/18 12:47:48 通報 非表示

>>5


>>10
炎上してしまった歌い手さんを面白がって晒す下衆だよ

イケボで歌上手いのにやってることのせいでアンチがね、、、


13: 私はモブだ。 @ori_ 2021/10/18 22:00:11 通報 非表示

>>12
あの、あなたが言ってるのはホケカメンですよね?違いわかります?


>>13
ホケカメンって誰ですか?


15: 私はモブだ。 @ori_ 2021/10/19 06:42:08 通報 非表示

>>14
あなたさっきからホケカメンって言ってますよね?


>>15
あ、ほんとだ

教えてくれてありがとう

ぽけかめんのまちがいだったわ


アンチしたいならご自由にしててください、けどちょこらびりすなーさん、の気持ちを壊さない体で


>>17
だからリスナーは来ないでって書いたよね?


>>20
リスナーじゃないんだけど、、、、、


>>21
リスナーが読まないなら気持ち壊さないかなって

あとフォローありがとうございます


25: 25コメさん 2021/10/28 20:55:32 通報 非表示

>>1
しめじ!こんなところにもいたのか!(なんか愛着わく)


26: 25コメさん 2021/10/28 20:57:26 通報 非表示

>>12
でもしめじ!いいところも言ってあげなきゃ!例えばやせたところとか!


27: 25コメさん 2021/10/28 20:58:19 通報 非表示

う○こ?


28: 25コメさん 2021/10/28 20:58:34 通報 非表示

え?


>>26
イケボ

歌うまい

、、、。こんくらいかな?あと、ちょこらびのなかのポケカメンは普通にいいと思う


32: 25コメさん 2021/10/31 10:37:02 通報 非表示

>>31
ごめんなんか


>>32
あ、うん

急に下ネタ吐いてきてどうしたのかなって、、、


>>25
ごめん

きみが誰かわからない💦


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆