第二回のふぉろせ 。

5 2021/10/21 20:01

ふぉろせ します 、

1週間程です 。その後はちゃんと戻します 、(

はあくよろしくおねがいします 。。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 二回 ぉろせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/21 20:01:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ふぉろせってなんだよ


まじでなんで話し方変えてんの?


>>2
変えてるつもりないですよ~


>>3
ええ、あきらかに前まで普通の女の子でさ
~とか使ってなかったし〇〇 、 (みたいな話し方じゃなかったじゃん笑

なんで変えたんですか?笑


>>4
ええ、性格変えたかったんですよ 。(


>>5
それ他の人からするとある人の話し方のパクリに見えるし

さっき変えてるつもりないって言ったじゃん🙄


>>6
パクリではないよ(


>>7
小5がそれやっててみてて不快ってかそんな感じ

無視すればいいんだけどね(


>>8
不快ですかね笑笑

なら最初からコメントすんなよ爆笑


>>9
小5がなに言ってんだ😂😂

途中からとーと民の口調真似するとかきもすぎ🤣🤣


>>10
そっちこそ論点ずらしてて草 。

てか真似していいやん、許可取ってんだしw


>>11
そっちこそって私論点ずらしてるなんて言ってないんですけど🥲🥲

誰に許可取ってるんですかー!!!


>>12
小5が何言ってんだって、明らかに論点ずらしてんじゃん(

らなちゃんに許可取ってるけど?


>>13
そっか😎

そっか🤓

許可とったのは分かったけど嘘つきだね


>>14
自分から聞いておいてその態度はないでしょ、


>>16
てか嘘つきってあたしなんか言った?


>>17
一人称 僕 あたし 私 ←なんでもない

私がぱくりみたいなん言ったら変えたつもりないみたいなこと言ったやん(


>>18
言ったっけ?


>>19
言ったよ?!?!?!?!?!


>>20
言ったんだ!?!?


>>21
あなたがね


>>23
え、変えてるつもりないですよ~←ほら


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 二回 ぉろせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する