運営 目をそらさず見ろ

8 2021/10/21 20:43

私は、このサイトを許しません。

運営がお姉ちゃんしたことと同じ思いをさせます。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/21 20:43:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


お問い合わせでそんなことしたら同類だよ

それ

姉が誹謗中傷されたことで頭が一杯なら別のことで例えてみよう

日本人のことをチョッパリと言う韓国人

韓国人のことをチョウセンヒトモドキと言う日本人

二つとも同類でしょ

それと一緒

どこかの誰かがその姉への誹謗中傷を行う

お前が運営様へ誹謗中傷を行う

二つとも同類だろ


2: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/21 20:43:29 通報 非表示

頑張ってねぇ?wでも同じことを繰り返しても意味ないよw


どうこと?(((


最後の文文章バグってて草


5: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/21 20:46:13 通報 非表示

運営の問題じゃなくね?w


6: ゆうき_ @yuuki_0522 2021/10/21 20:47:16 通報 非表示

それ運営様のせいじゃなくて傷つけた人にいいなよ

運営様に八つ当たりするのはやめよう


そんな形で、しかも何も悪くない運営様に言ったって無意味だし、お姉さんも本当は嬉しくないと思います。

本当にそれがやるべきことなんですか。わざわざ復讐するくらいなら、せめてお姉さんを傷付けた人や、誰と言わずここにいる人にそういうことを絶対にしないで欲しいと呼びかけたり、お姉さんのそばにいてあげればいいんじゃないんですか。

あなたを責めているわけではありませんが、このようなやり方は違うと思います。

長文失礼しました


8: ゆ あ , @Yua_17 2021/10/21 20:54:40 通報 非表示

うん、運営さんのせいでもなんでもなくそのあなたのお姉さんを誹謗中傷した方々が悪いよね?

まぁ分かるよ

自分のお姉さんが誹謗中傷受けてて良い気にはならないし、むしろ許せないよね

でもあなたが今やろうとしてる事はお姉さんに対して誹謗中傷した人達と同類の事なんだよね

それ以上かもしれんが

こんなん言ったら申し訳ないけどお姉さんにも原因はあったと思われ

悪口とかさ、そこら辺って言われる側にも問題あるからね

それで悪口の正当化はしちゃダメなんだけど

復讐とか言ってるけどそんな事してお姉さんを救えるとでも?

ちょいね、色々とやり方が間違ってるし論点ズレてると思ふ🙃🙃

君がするべきなのはお姉さんに寄り添う

ただこれだけじゃないかな?


9: 「#真鈴 @Mymelody 2021/10/21 20:56:01 通報 非表示

トピ主のお姉さんが誹謗中傷を受けてかなり辛い思いをしたのは理解したよ。でも、運営様のせいではないと思う。運営様は悪くないよ、悪いのは誹謗中傷した人たちなんじゃないかな。ごめんね、私にあなたの何が分かるのって話だよね、、、


10: Fate @tyuugakusei 2021/10/21 20:57:04 通報 非表示

八つ当たりで草

運営さんも可愛いそうに、、こんな精神異常者に絡まれるなんて、、、

てかトピ主いじめた奴と同類で草

八つ当たり派よく無いぞー

そのお姉ちゃんって人の垢教えてよ


11: 莉渚 @nyanmoko1230 2021/10/21 21:31:07 通報 非表示

それ、運営さんは悪くない...

運営さんは投票トークの管理をしてる

あなたのお姉ちゃんに対して誹謗中傷やアンチのような悪い事をしてない

誹謗中傷をした人が悪いよね。

あなたが運営さんに八つ当たりしている...というのは、あなたのお姉ちゃんに誹謗中傷をした人と同じような行動をとっているようなものだと思う...

お姉ちゃんを守りたいんだったらこんなトピを出すんじゃなくてお姉ちゃんを見守ればいいのでは?

(それが本当にお姉ちゃんを守る方法だと私は思う)

確かに私も誹謗中傷は嫌いですが...


12: ULTRAMAN @Umbllera 2021/10/21 22:18:09 通報 非表示

たしかにここは誹謗中傷が多いサイトだな


13: 飴玉傘 @ahonosuke_0_ 2021/10/23 21:58:00 通報 非表示

君さ、八つ当たりしてるだけだよ


このサイトに限んないし、インターネットってそうゆうものだよ。


>>14
運営さんに八つ当たりすんなや。


16: みかみか @Mkihfefb 2021/10/27 16:26:05 通報 非表示

>>1
それな


17: みかみか @Mkihfefb 2021/10/27 16:27:12 通報 非表示

そんな事しても意味ないと思うよWWW


18: 空ちゃん @kuutya 2022/05/23 11:42:44 通報 非表示

wwww

何を目的としてるのかなと思って覗いてみればそんなにくだらない理由かよwww


19: ❓の子 @hatena_ 2022/05/23 12:17:03 通報 非表示

18コメの方がくだらないなwww

そんな前のこと掘りかえしてよwwwwww


20: さやね 2 @mamukp 2022/06/04 16:17:10 通報 非表示

>>10
だいぶ前のコメントに失礼します。

この人の質問とか見てるとわかるけど、このサイトって芸能人の悪口溢れかえってるやん?その中にお姉さんの悪口があったと思われる。

確かにトピ主のやり方は違うと思うけど、精神異常者は普通に差別用語やから使わんほうがいいよ。

あなたみたいな人がこのトピ主のお姉さんを誹謗中傷したんやろうね


行き場無くしたらすぐ運営様に八つ当たりしようとすんのやめときイタいよ


運営様は悪くなくない?

いじめた人にいいなよ…

そういうの


23: Fate @tyuugakusei 2022/06/24 03:27:34 通報 非表示

>>20
その僕みたいな人に怒るんじゃなくて運営さんにキレてるところがまず精神に異常をきたしてると僕は思うけど


24: さやね 2 @mamukp 2022/07/02 22:21:23 通報 非表示

>>23
それを言っちゃう時点で誹謗中傷してる人と同類だよね。

思っても「精神異常者」は言っちゃいけない。

君が外国の人に「イエローモンキー」とか言われたら傷つくのと一緒だよ。

差別用語だって知らずに使ってたのならしょうがないけど、次は気をつけようね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 運営目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する