カービィファミリーとカレコレキャラ全員はどっちが強い?

カービィファミリー
カービィファミリー

54(58%)
カレコレキャラ全員
カレコレキャラ全員

38(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィファミリー カレコレキャラ全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/21 23:18:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/10/21 23:18:30 通報 非表示

謝罪

全盛期ボティスは除いてもらって


2: 2コメさん 2021/10/21 23:20:52 通報 非表示

ボティスとかアヌビスがいるからそのあたりが気になる


3: 1コメさん 「カービィファミリー」派2021/10/21 23:23:44 通報 非表示

銀河最強2人もいるという謎。


4: 1コメさん 「カービィファミリー」派2021/10/22 00:33:49 通報 非表示

多分カービィとメタナイトだけで半分は倒せる


5: 1コメさん 「カービィファミリー」派2021/10/22 11:09:14 通報 非表示

最近のカービィファミリーってだいたい宇宙規模の戦いをするから異宙とかで強いキャラでもカービィファミリーには勝てないのは必然なんだよなあ。


6: 6コメさん 「カレコレキャラ全員」派2021/10/22 17:10:09 通報 非表示

地球破壊できる全盛期ボティスとグレモリーいるしこっち。


8: 1コメさん 「カービィファミリー」派2021/10/22 18:58:16 通報 非表示

>>6
なんか水を差すようでかなり申し訳ないけど、一つの星を軽々破壊できるキャラであるギャラクティックナイトを倒したカービィとメタナイトの方が強いと思う。


10: 6コメさん 「カレコレキャラ全員」派2021/10/22 20:40:53 通報 非表示

>>8
ギャラクティックナイトが軽々と破壊できるとは思えないな


11: 1コメさん 「カービィファミリー」派2021/10/22 20:53:25 通報 非表示

>>10
ギャラクティックナイト伝説ってのがあってな、星を息を吸うように破壊してた程でそれが原因で封印されていたらしい。実際に息を吸うように星を破壊してたけど、ギャラクティックナイトは銀河最強の剣士と呼ばれていた。メタナイトがより強くなりたいとギャラクティックナイトを復活させ、2回倒した。ただメタナイトはカービィには勝てない上にカービィは宇宙を支配するほどの強さを持つ奴らを倒してきた。多分チート能力を持つキャラがいる東方かドラゴンボールじゃないと勝てない。


12: 1コメさん 「カービィファミリー」派2021/10/22 20:56:56 通報 非表示

>>11
それにメタナイトはかなり強い技をたくさん習得してるし、カービィにはコピーのもとデラックスがあるから吸い込んでコピーする必要がない。

バンダナワドルディだってカービィ等についていけるほどの強さをもってるし、デデデはかなり強い形態であるマスクドデデデがある。ちなみにデデデも宇宙をわたる大冒険を経験したからかなり強い。


13: 6コメさん 「カレコレキャラ全員」派2021/10/22 21:28:02 通報 非表示

>>11
星の夢破壊できてないやん


14: 1コメさん 「カービィファミリー」派2021/10/22 21:29:25 通報 非表示

>>13
あれは真勝ち抜きボスバトルへの伏線だから仕方ない。むしろ星の夢をキレさせたほどの強さはあるということだよ。


16: 6コメさん 「カレコレキャラ全員」派2021/10/22 21:37:33 通報 非表示

>>11
ゴルドーに当たっただけでダメージを受けるカービィとメタナイトを倒せないギャラクティックナイトに全盛期ボティスやグレモリーを倒せるとは思えん。


17: 1コメさん 「カービィファミリー」派2021/10/22 21:45:06 通報 非表示

>>16
ゴルドーはゲーム上最強の敵だから仕方ない。

というかゴルドーは敵というよりは厄介な障害物。

つまりゴルドーを技として利用できるデデデはカービィやメタナイトと並べる。

デュアルコアプラン三人組対デデデだったらデデデが勝てる。


19: 6コメさん 「カレコレキャラ全員」派2021/10/22 21:52:08 通報 非表示

>>17
まぁ偉大なる屁以下が負ける訳ないでゲス!

デデデ アニメ

20: 1コメさん 「カービィファミリー」派2021/10/22 21:53:40 通報 非表示

>>19
もはや皮肉で草。


21: 6コメさん 「カレコレキャラ全員」派2021/10/22 21:54:55 通報 非表示

>>20
真面目な話をするとカレコレは全盛期ボティスとグレモリー以外そんな強くないから勝てるんじゃね?


22: 1コメさん 「カービィファミリー」派2021/10/22 21:56:20 通報 非表示

>>21
言うてグレマリー戦闘シーンないから強いかどうか分からなくね?

あとアヌビス忘れられてるの草。そいつが設定上TOPクラスの強さを持ってるのに…


23: 1コメさん 「カービィファミリー」派2021/10/22 21:57:24 通報 非表示

>>22
誤字った


24: 6コメさん 「カレコレキャラ全員」派2021/10/22 21:57:40 通報 非表示

>>22
同格みたいな扱いされてたしできるんじゃね?


25: 1コメさん 「カービィファミリー」派2021/10/22 22:00:19 通報 非表示

>>24
ほぼゲストキャラだから分かんねー


26: 1コメさん 「カービィファミリー」派2021/10/22 22:02:03 通報 非表示

>>25
悪魔には強さが無くても賢さがあるタイプとかも割とあるし…

グレモリーは戦闘能力が高いというよりは存在が厄介なイメージ。


27: 6コメさん 「カレコレキャラ全員」派2021/10/22 22:02:25 通報 非表示

>>26
なるほど


32: 1コメさん 「カービィファミリー」派2021/10/23 09:16:45 通報 非表示

>>27
まあ言うてカービィと瓦割りする勢いで片手で星破壊したり隕石打ち返したりと化け物性能してるけどね。


33: 1コメさん 「カービィファミリー」派2021/10/23 09:20:00 通報 非表示

>>32
それにフレンズハートという洗脳チート能力持ってるし…


50: 50コメさん 2022/01/17 06:53:58 通報 非表示

>>19
屁以下は草


7: 7コメさん 2021/10/22 17:10:25 通報 非表示

ファミリーなのか問いたい


9: 1コメさん 「カービィファミリー」派2021/10/22 20:13:32 通報 非表示

>>7
マリオファミリーみたいなもの


29: 7コメさん 2021/10/23 08:11:02 通報 非表示

>>9
あれかあ


15: 6コメさん 「カレコレキャラ全員」派2021/10/22 21:34:08 通報 非表示

ギャラクティックナイトの性格上本気を出して戦っているはずだが、ゴルドーに当たっだけでダメージ受けるカービィとメタナイトすら倒せてないし。


18: 1コメさん 「カービィファミリー」派2021/10/22 21:51:00 通報 非表示

>>15
ゴルドーはゲーム上の障害物。


28: 6コメさん 「カレコレキャラ全員」派2021/10/22 22:20:11 通報 非表示

仕方ない...ここは私が..

仮面ライダーソロモン イラスト

30: 1コメさん 「カービィファミリー」派2021/10/23 09:04:28 通報 非表示

流石にみんなカービィファミリー舐めすぎやしないか。


31: 1コメさん 「カービィファミリー」派2021/10/23 09:07:25 通報 非表示

多分バンワドはフィーアといい勝負をすると思う。

カービィにはコピーのもとデラックスがあるからそれで主人公組は楽勝だし、デデデはデュアルコアプラン正規品三人組といい勝負をすると思う。メタナイトはヴァルキリーと吸血鬼には圧倒的な力を見せてアヌビスとはいい勝負をすると思う。


34: 1コメさん 「カービィファミリー」派2021/10/23 09:40:35 通報 非表示

>>31
最終的にはアヌビスをギャラクティックカウンターで倒せそう


35: 6コメさん 「カレコレキャラ全員」派2021/10/23 18:18:49 通報 非表示

>>31
フィーアの能力って何だっけ?


36: 1コメさん 「カービィファミリー」派2021/10/23 19:04:18 通報 非表示

>>35
光速


37: 1コメさん 「カービィファミリー」派2021/10/24 10:51:54 通報 非表示

バンワド、傘もある


39: 1コメさん 「カービィファミリー」派2021/11/03 00:42:02 通報 非表示

全員宇宙レベルと異宙と言う狭い空間のグループ

どっちが勝つかわかるよね?


41: 6コメさん 「カレコレキャラ全員」派2021/11/06 21:49:25 通報 非表示

>>39
異宙も宇宙規模はあると思うがね


42: 1コメさん 「カービィファミリー」派2021/11/14 20:36:07 通報 非表示

>>41
あれは宇宙ですらないぞ


46: 46コメさん 2021/12/29 21:18:04 通報 非表示

>>42
何でや、公式側が宇宙じゃないと言ったんか?


47: 1コメさん 「カービィファミリー」派2021/12/29 23:13:07 通報 非表示

>>46
地球が異宙に転生したとか設定であるから宇宙ですら無いことは確かだぞ。


48: 46コメさん 2021/12/29 23:22:26 通報 非表示

>>47
本来、カゲチヨ達が住んでいる地球を内包している宇宙から異宙という別の宇宙の転移しただけやろ。カレコレと同一世界上にあるテイコウペンギンの世界だと動画=宇宙と表現されててなテイコウペンギンの世界と同一世界上にあるカレコレ屋も宇宙規模の世界観ではあると解釈出来ない事はないと思うし。


49: 1コメさん 「カービィファミリー」派2021/12/30 00:43:38 通報 非表示

>>48
別の宇宙とか言ってるが、ただのファンタジー世界だろアレ。

本来宇宙規模と言うのは異宙みたいに一つのまとまりじゃなくて、沢山の星、銀河と言った様々なまとまりの中での強さだ思うぞ。異宙なんてどこに行ってもファンタジー世界って事には変わらないから宇宙規模とは言いづらい。


51: 50コメさん 2022/01/17 06:54:58 通報 非表示

>>47
サイズ聞いてるということすら理解できないのか


53: 1コメさん 「カービィファミリー」派2022/01/21 21:04:06 通報 非表示

>>51
サイズと空間だけだろ。

星すらない異宙なんて話にならない


55: 46コメさん 2022/02/19 13:21:35 通報 非表示

>>53
星あるでしょ


56: 1コメさん 「カービィファミリー」派2022/03/02 21:14:59 通報 非表示

>>55
宇宙と比べてもか?


57: 46コメさん 2022/03/02 21:33:55 通報 非表示

>>56
恒星とか確認出来てるしあるにはあると思う。というか星ないから話ならんどいうこと????


40: 1コメさん 「カービィファミリー」派2021/11/03 20:30:43 通報 非表示

マイクカービィで全員倒せるんじゃね?


52: 50コメさん 2022/01/17 06:55:28 通報 非表示

オムニバースとか優先条件とか言ってない時点で他の議論に比べたら断然良い


54: 1コメさん 「カービィファミリー」派2022/01/21 21:04:53 通報 非表示

>>52
あんなんオムニバース無くても勝てるわ。

逆にオムニバース使ってもパワー∞のゲンムエンペラーには勝てない。


58: 58コメさん 2022/03/05 06:22:24 通報 非表示

>>54
そういう前提で話してくれるならおkです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する