ヒューマンバグ大学のキャラ全員とカレコレキャラ全員はどっちが強い?
>>99
逆にカレコレキャラがカービィに勝てる試しがないだろ。東方はまだしも。
>>105
キャラですらないやん。
ま、最強のキャラはどのキャラでも勝てる訳ないゲンムエンペラー様なんだけどね。
>>108
正直オムニバース全破壊とかはどうでも良いんよ。公式設定か二次創作かはよく分からんし。
>>112
公式が明言してない限り分からんだろ。
あと全知全能に関しては、全知全能に近いだけと思ってる。
>>114
公式設定見てみ?そんな記述一斉ないからね?全知全能ですらないだろ。近いわけがない。
>>115
いや見たことないコピー能力や機械を使いこなしたりしてる時点で相当なものだぞ。
なんならコピーの元デラックスで自由にコピー切り替えしたりも出来るし。
>>119
例としてカービィと同じ能力を持つ仮面ライダーセイバーのカリュブディスメギドって言う化け物や他作品のキャラも貴方の言う全知全能に当てはまるのでそれはないですね。というかカービィが全知全能みたいな能力を使った場面一度もないんですが?
>>129
瓜生でも無理だろ。最近数々の星を一人で征服したデバルボアとかいるし。
>>127
地球が小さく見えるくらいデカいホルスとかどうするん?アヌビスも本人曰く「○し合いなら俺」。
野田はジェイクに圧倒されてた(ナトリウムで水浸しにして感電させて倒したけど)ジェイク並のスピードなら何かされる前に倒せるんじゃないの?
異宙人系半グレグループが経営する違法ガールズバー(若しくはホストクラブ)にカレコレ屋が潜入。紆余曲折あり経営者の半グレのリーダーを追い詰めたが、そこへ現れたのは天羽組の小峠or京極組の久我とその兄貴たち。奴らは数人程度だったにも関わらず多数の部下の半グレたちを瞬く間に全滅させてしまっていた。そして小峠or久我はカレコレ屋にこう告げる。
小峠「そこの兄ちゃん二人と嬢ちゃん…そいつは俺たちの獲物だ…悪いがこっちに渡してくれねぇか?」
or
久我「おうオメエら、そいつは俺たち京極組が頂く!痛い目見たくなかったら大人しく引き渡すんだな!」
カゲチヨ「なんなんだお前ら!?こいつは警察に引き渡す!ヤクザは引っ込んでろ!」
互いの面子を賭けたバトルが始まる…!
尚、相手が天羽組だったら香月の兄貴が女装して潜入していた、という体。
伊集院や小林の兄貴がやられたとしても佐竹が生き残ってくれるはず
カレコレ派の人バグ大もカレコレもにわか説だってバグ大に宮沢いるもん
だって葉っぱで人を○す人とか銃使う人いるからちょっとやそっとの超能力では勝てやしない
>>42
ヴァルキリーに一番相性が良いのは須永だって工藤&須永vs一条の時とか須永vs城戸の時意味わかんないタイミングで須永銃撃ってたしカレコレ屋は銃交わす練習とかしてないから多分ヴァルキリーは須永にやられると思う
>>89
雪女『デ豚がいる』
金正恩『死刑』
核ミサイルは全てを終わらせたのであった
何故ヒューマンバグ大学とカレコレ屋の話に金正恩を出したのかというとかなり前の話なんだけど○し屋の回で画面端に金正恩らしき豚がいた後核ミサイルでホルスも倒せる

