独り言仲良い人も見るな
コメントNo順で 会話順で
疲れた疲れた疲れた疲れた人の心に寄り添うの
嫌われたくないからやってるよ?自分の勝手だけどさ
誰も自分の心なんて分かってくれない。
本当に話したい人が居るのに
スマしか信じない
そう言いたい
言っておくけどみんな私がやったあとに話した人も多いよね?
なんで仲良いって発するの?
冷却少女もなかさんとかあちゅさんくらいだよね?最初に話して続けてるの
スマは話してくれないし
なんで途中から仲良くなったのにしんゆうっていえるの?
私が好きすき言ってるから?ならいってよ嫌だって
嫌で愚痴言うなら自分の目に出てくんな。
リア友みんな信じられない
ネッ友もしんじられないひといるんだよ?
りっしぃさんとか信じれる人も居るけどね
>>5なんて言ったらきらわれるんだけどね
あぁあ自分が本当に好きになれる人って誰なんだよ
ねぇホントにさ、ここは嘘つける世界だよ?でもさ気遣うなよ。
きぃつかったら意味ねぇ。
ずーーーっと信じてたスマ話してくれないし((愚痴言うな
>>19責めてないから
あぁぁぁぁ辛い辛い
私のこと本当に分かってる人いる?いねぇよなぁ((マイキー入るな
あぁあ自分の最初知ってる?
知らないよね?勝手にすんなよ
見てる人いるよね?いいねしてる人見てるんだよね?
見るなって言ってるんじゃん
炎上するなら勝手に炎上しろ。
もうスマが『とーと辞める』って言ったら自分辞めるから
ずっとスマがやるっておもってやってる
ごめんね。スマ、変な話に出しちゃって
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
爆破あ((((は?
ごめんね、いって置くけどへんなこといってすまん