誰も見ないで。

5 2021/10/22 20:43

独り言仲良い人も見るな

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/22 20:43:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


疲れた疲れた疲れた疲れた人の心に寄り添うの


嫌われたくないからやってるよ?自分の勝手だけどさ


誰も自分の心なんて分かってくれない。


本当に話したい人が居るのに


スマしか信じない


言っておくけどみんな私がやったあとに話した人も多いよね?


なんで仲良いって発するの?


冷却少女もなかさんとかあちゅさんくらいだよね?最初に話して続けてるの


スマは話してくれないし


なんで途中から仲良くなったのにしんゆうっていえるの?


私が好きすき言ってるから?ならいってよ嫌だって

嫌で愚痴言うなら自分の目に出てくんな。


リア友みんな信じられない


ネッ友もしんじられないひといるんだよ?


りっしぃさんとか信じれる人も居るけどね


>>5
なんて言ったらきらわれるんだけどね


あぁあ自分が本当に好きになれる人って誰なんだよ


ねぇホントにさ、ここは嘘つける世界だよ?でもさ気遣うなよ。

きぃつかったら意味ねぇ。


ずーーーっと信じてたスマ話してくれないし((愚痴言うな


>>19
責めてないから


あぁぁぁぁ辛い辛い


私のこと本当に分かってる人いる?いねぇよなぁ((マイキー入るな

 

あぁあ自分の最初知ってる?


知らないよね?勝手にすんなよ


見てる人いるよね?いいねしてる人見てるんだよね?


見るなって言ってるんじゃん


炎上するなら勝手に炎上しろ。


もうスマが『とーと辞める』って言ったら自分辞めるから


ずっとスマがやるっておもってやってる


ごめんね。スマ、変な話に出しちゃって


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

爆破あ((((は?


ごめんね、いって置くけどへんなこといってすまん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する