線画だけ(((((((は

19 2021/10/22 20:50

線画だけですぅ

色は塗ったよぉ???一応((((((((殴

新しくオリキャラ4人作ったけどぉ、今回初めて真面目に名前つけましたッッッ((((は

見てくれてあんやとぉ

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/22 20:50:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うはっ好き((((

名前気になるうひょひょ((((


>>1
うはっあんやとぉ((((

左の子が『下崎 鈴(しもざき すず)』ちゃん

右の子が『浜橋 湊音(はまばし みなと)』ちゃん


3: バナナァ @Surghasfn 2021/10/22 23:18:19 通報 非表示

かっわいw眼鏡女子すき((


やっぱりひーちゃんのイラストかわいい


>>3
あんやとぉ

わかるわぁ((((


>>4
あんやとぉおおおおおおおおおおおお


>>6
いいよぉぉぉぉぉぉ


>>7
うれぴいいいいいいいい


>>2
うはっいいえぇ(((

ふぉお名前も顔も可愛いのぉ((


>>9
うはっやばたんたんめん(((は

ふぉおあんやとぉございますの寿司ぃ((


>>10
坦々麺??((

えっ何それ美味しそうシャリハーフで(((


>>11
正解((((

ネタのほうが大きいの最高(((


>>12
よっし(((

そしてネタが厚いやつ((


>>13
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

わかる

高級寿司店にありがちな(


>>14
ふぉっふぉっふぉ((

そそ((

スシローとかで皿に一貫だけ乗ってるやつ((


>>15
スシローかい((((((


>>16
スシローだよ(((((


>>17
スシローうまいよね(((


>>18
うまいよ((


>>19
私ね、寿司くいねぇが好きかなぁ(((


>>20
うまそぉ((


>>21
高級寿司店ですもの(((


>>22
あっおごってくれるの?ありがとu(((((


>>23
お金に羽根が生えてるぅ~(((((


>>24
ふよふよぉ(((


>>25
((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ


>>26
お金ちゃん??((((


>>27
(;´༎ຶٹ༎ຶ`)あああ私のお金ええええええええええええ


>>28
今日誕生日にお金がマイメロに入って舞い降りてきたよぉ☆(((((


>>29
い"い"な"あ"あ"あ"


>>30
わぁ大丈夫か(((


>>31
おかねおかねおかねおかね(((((


>>32
おきゃねぇ((


>>33
おかねおかねおかねおかねええええ


>>34
ちょーだいっ((((


>>35
そっちこそぉ、よこしぇえええええ(((


>>36
やだよこせぇええええ(((


>>37
なーん!よこせええええ(((


>>38
やだぁああよこせぇええ((((


>>39
なーんんんよこしぇええ(


>>40
よこしゃあああ(((


>>41
やーーーー((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する