ヨワネハキ歌ってみた♪
歌い手さん歌ってる事多いよね〜
ってことで歌いましたw
久しぶりの歌ってみた投稿かな?
カワボかイケボどっちかコメントに書いてくれると嬉しいです!((ブスボじゃ
もしカワボが多かったら次イケボ
イケボが多かったらカワボで歌うつもりでっす☆
いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
タグ: ヨワネハキ
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
