【ヨワネハキ】歌ってみた!

7 2023/10/04 17:18

今回はヨワネハキを歌わせていただきました!

この曲は本家様がふわっとした歌い方だったのでそれに似せた雰囲気で歌うことをこだわりました!

可愛い雰囲気だけど歌詞の意味が深いこの曲、雰囲気作りが難しかった反面、

歌う時に楽しんで歌えるいい曲だなぁと感じて歌いました!

※注意

・雑音が入っている場合があります

・コメントの内容の確認をしてください

上記の注意点を活かし、たくさんの人が楽しめるトピックを作りましょう!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヨワネハキ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/04 17:18:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆりな @yurina_1212 2023/10/04 17:19:15 通報 非表示

アカペラでも雰囲気良くなった……かな?


可愛いし上手い!!!


3: ゆりな @yurina_1212 2023/10/04 18:26:42 通報 非表示

>>2
ゆあありがとぉ!(*´꒳`*)


>>3
いえいえ~!ホントだもん!


5: ゆりな @yurina_1212 2023/10/04 20:11:42 通報 非表示

>>4
やったぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝


あ待ってそれリク来てた…歌わないと


7: ゆりな @yurina_1212 2023/10/04 21:41:27 通報 非表示

>>6
私ので思い出すのやめてもろてw


>>7
違うよ改めて思い出したの‼


画像・吹き出し
タグ: ヨワネハキ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する