福井ちゃんっ(((

21 2021/10/22 21:47
画像は投稿者により削除されました

ひなちゃのオリキャラの福井ちゃん描きやした((

キャラデザ可愛いよね可愛い((

推せるっ((

                                                 

ぎゃお〜♡と((

いいねを贈ろう
いいね
21
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 福井ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/22 21:47:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うわば(((_:(´ཀ`」 ∠):

さすがですね((


>>1
うわばき((((

ありがとぉ((


>>4
くさい((((

目にいれました(?


ぬぁっ((

素晴らしいですn((((


>>2
うわぁっどした(((

ありがとうございやす(((


>>6
凄すぎたので間違えて語彙力メルカリに出しちゃいましt((は


3: ♯玲 @kuroyama 2021/10/22 21:58:39 通報 非表示

さすがです(


>>3
ありがとです((


10: ♯玲 @kuroyama 2021/10/23 10:08:59 通報 非表示

>>5
色の塗り方とかもう綺麗すぎてヤバい(


はぁい、神神神

惚れた((((((

1時間に2~3回は見に来てる((((((((((

保存してニヤニヤしたいからアルパカゲットに載せてあたっても良きですかぁ???(((


>>9
オヌシのキャラデザが神なのでは((

見過ぎやん(((

ええよぉ(

一応高画質((

https://firealpaca.com/get/Me3QsjI0


>>12
なーんですぅ。お主の画力が神がかってるのじゃ(((

ほんま尊敬←←←

やさすぃ

あんやとぉおおおおおおおおおおおお!


>>13
なにゆっとんのかわかんないのぉ(((

ん?尊敬してる相手に尊敬されるとどうなるんだ(((

やさしいよぉ(((((((

いいえぇ☆((


>>14
日本語勉強して来い(((殴

え、たしかにぃ。どうなんや((((

やさぴぃ(

どいたまごまどうふぅ☆((


>>15
えーやd((((

ややこしいでいいや(((

世界一優しいしゅがちゃn(((((殴

メンタル?((


>>17
おi(((((

そやね((((

しゅがぽてぇやさぴぃ((

まっず((((((((((


>>18
めんどくs(((

そだよ((

やさぴぃなのだぁ(((

お豆腐っ!!(((


>>19
ひどすg((((

おいねおいね(((

天使だあああああ(

まっず(((


>>20
なにg((((

おいねおいね、お(?)(((

どうもこんにちわ天使ですぅうう(((

お豆腐って無味(((


>>21
わすれt(((

いね(((

こんにちはああああああ((((

それ


>>22
なんのはなs((((

稲、?((((

こんにちわぁあ((

ムーミンっ((((


>>23
しらんがn(((((

ちゃう(

こんにちわわぁー(((寒っ

あーね、美味しいよね((((?


>>24
そうですk(((

チャウ犬((

こんにちわんこそば派っ((((知らんがな

えっムーミン食べてるの(((


>>25
おいねおいね(((

ちゃうちゃう((

岩手いいよねぇー(((?

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”( ゚д゚)、ペッ


>>26
ほんほん((

ちゃうちゃうちゃうんか(

あーいいねぇ?(((

吐くなっ(


>>27
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪

ちゃうちゃうちゃうわ(((

行ったことないけどぉ(((

( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ


>>28
ふぉふぉ((

ちゃうちゃうちゃうとかきいとらんよぉ((((

私も((

釣られて吐きそう(((


>>29
ほへぇーええええ(((

うん、意味不(((((

でしょうね((((((

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


>>30
ほぉ((

意味不わっしょい((

ですよぉ(?)

おぼろろろぉおおo((


>>31
うん、もうわかんなくなっちゃっお☆((((

てか、おひさああああああああ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


>>32
わかんないねぇ☆((

さらにおひさぁああああああ(((

なんかテストに襲われて死んでたのっ(((


>>33
この会話意味不すぎるううう☆((

おひさあああああああ

大変やんねぇ

私は来週、三者懇談でしぬわ(((((昨日、先生が家に来たし


>>34
そだねぇええええ☆((

私も来週の木曜日に三者懇談っ死亡(((

先生家に来るの忘れててさ、髪の毛ぼさぁとさせて変なTシャツ来て変なダンス踊ってるときに先生来たら死ぬ((('


>>35
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

え、まさかのおんなじ日説(((((

あ、それは無事死亡(((


>>36
あははっ(((

えっまじ((

まぁすぐ生き返る(((


>>37
壊れた((((

まじだよっ((((((

お砂糖さすが((


>>38
壊れた角砂糖が散らばるように壊れたしゅがはカオス(?)(((??

じゃあ一緒に行こ(((((

蘇生、回復、治癒魔法が得意なので(((


>>39
うん、わかんなぁい☆((((

行こ!(((((終わりましたて

すんげえええええ


>>40
わからんかぁ(((

じゃあもう一回行く!(((

ひなちゃが死にそうになったらしゅぱぱって回復させる((((


>>41
うん、カオスを極めたカオスはわからんわぁ((((は

いやだ(((((((((((

ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア


>>42
カオスの達人??(((??

あら((((

よかったねぇええ(((


>>43
しゅがぽてぇってカオスの達人やったん!?(((

(´・∀・` )アラヤダ(((

おほほ


>>44
そだよぉおお((((

あら?(((

ほっ(((


>>45
すんごおおおおお

(´・∀・` )アラマァ

💪(^q^💪)うほっ


>>46
すごいんですよぉお(((

あららぁ((

きゃあごりちゃん(((


>>47
誰がゴリラやねん(((


やべ、かわええ


画力の高さに死にました


49: 49コメさん 2022/11/10 18:58:45 通報 非表示

地元福井なんで嬉しいーめっちゃかわいい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 福井ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する