マイクラ実況者語ろうの会

6 2021/10/23 00:07
画像は投稿者により削除されました

えと、だいたいわかります((((あんま分からんかも

日常組、メメントリ、我々だ、からぴちとか‼︎

どんと来いっ☆

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マイクラ実況者語ろ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/23 00:07:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


最近はぷっちーとかハマってる


まぁ最推しはメメントリなんだけどね


誰も来ないんですけど


トピ画かわいくね((


>>6
やんね(((

私やったらゆあんくんとえとさんが好き((


>>7
我はたっつんとなお兄かなぁ


>>8
なお兄面白い(((

てかからぴちのメンバー元気すぎて

気分明るくなる!((伝われっ


>>9
伝わったっ!!ww


>>10
アイコン可愛くなってるっ


>>12
オリキャラにしたぁ


>>13
オリキャラめさ可愛い💕


おっしゃ話すぞおおおおお‼︎((


>>17
たらちゃんどうやった⁉︎(これ1番聞きたかった)


>>18
マイクラ実況者はほんまいい()


>>20
ほんとそれ

あんまり固定したらたくさんのはみないけど

結構見る((


>>21
俺の最推しグループはwrwrd‼︎


>>23
しゃお、ろぼろ、グル兄寄りの箱じゃぞ(((


>>24
私はシャオちゃんとロボロとゾム寄りの箱(((


>>25
結構似とるね(((


>>26
やね((

だからイラスト率のロボロが多かったっていう((


>>27
なるほど‼︎((((

だから俺は尊死しまくったと((


>>28
そゆことやね((((

シャオちゃん書いた事ないから描こかな()


>>29
俺も描こっかな()

なんか描いて欲しいメンバーおりゅ?(((


>>30
え、シャオちゃん描いて((((え


>>31
おけ、任せろ(((((


>>32
私も描いてくる


>>32
描き終わったぁ


>>33
明日にはなるな((


>>34
次から絵は保存させてもらうかんな((((


>>19
おし、たらこさんの見てきたぞい((((遅い


41: りう゛ @teruterubouzu 2021/11/04 18:44:44 通報 非表示

我が一番推してるのは日常組とら運営かな


42: 蒼海 真夏 @aomi 2021/11/20 19:08:59 通報 非表示

>>41
それなぁ

しにー可愛すぎ(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する